Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧

  • 編集元:週刊少年漫画板より「アンケートはがき

    90 【次スレからのテンプレ推奨コピペ】[] :2008/12/29(月) 12:24:12 ID:8M2qJKDs0
    【ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧】

    大好王
    DQNな女に振り回される哀れな男達のハンドボール漫画。だった気がする。

    サバイビー
    ミツバチとスズメバチの戦争を描いた漫画。普通にお奨めできる。

    無頼男
    アナコンダと戦ったり、硫酸の上で格闘したりするバンド漫画。最終的に宇宙へ。

    ノルマン
    何かつまらないけど結構続いてた漫画描きを題材にした漫画。

    黒猫
    絵柄が綺麗だった空気バトル漫画。それなりに読めるけど面白いかは保障しない。

    ガンブレ
    俺たちの戦いはこれからだ!パターンで終わった西部漫画。

    グラン・バガン
    西洋に行ったサムライの漫画。エリザベス女王がロリだったことしか覚えてない。

    ソワカ
    パソコンを使用したのか絵柄が妙に記憶に残る戦国漫画。

    ロケット
    なんかよく解んないうちに突き抜けたF1漫画。コマの途中に入るLIVElikeRocket!が空気を読めてなかった。

    A.O.N
    ビルの屋上でプロレスした漫画。なんだろう。なんだったんだろう。

    グラナダ
    一話目の完成度だけがすごく高かった科学漫画?主人公が倫理観皆無なのがとても不快だった漫画。

    TATTOO HEARTS
    「粋じゃねぇにも程がある」のセリフだけが印象に残る能力バトル漫画。

    UltraRed
    結構残酷な描写が多い格闘漫画。早々に打ち切られて勿体無かった。

    NUMBER10
    タイトル通り全10話で終わったキユ先生の漫画。たしかサッカーが題材。

    ソドブレ
    魔城ガッデムでデストローイなファンタジー漫画。最終回は至高。

    ★SANTA!★
    腹から剣を取り出して戦う世界征服漫画。ネズミが勇気を出すシーンしか覚えていない。

    闇神コウ
    人間の画が下手で水着の画を見てもいや私服でいいよと思ってしまうサービスが裏目に出てる霊退治の漫画。

    キックスメガミックス
    テコンドー漫画。全員表情がワンパターンな漫画。

    神奈川磯南風天組
    主人公の二人が悪さする漫画。本当にただ悪さをする。そして終わった。

    戦国乱破伝サソリ
    主人公に尻尾が生えてる戦国策略漫画。女の隠密が可愛かった。

    サラブレッドと呼ばないで
    中学生が柔道をする漫画。お母さんと幼馴染が可愛かった。

    神撫手
    画を泥棒して母を捜す漫画。よくわからなかった。

    ライブ
    悪魔が人間になっちゃう漫画。普通に人に薦めることができる良い漫画。

    少年守護神
    ボディガード漫画?なんかすべてにおいてがっかりする漫画。

    ぷーやん
    電波漫画。ひたすら最後までシュールな卓球漫画。

    ユート
    スケート漫画。最初から回想を何話も続けすぎだった漫画。お父さんがニヒリズムに溢れすぎだった。
    http://moratorium.livedoor.biz/archives/353333.html

    切法師
    鬼退治の漫画。村を一つ救って終わった。

    カイン
    一話目で主人公が腹から手が出て攻撃するのが衝撃的だった漫画。…あァ そうだな

    みえるひと
    霊退治漫画。ただ霊を退治している。

    ポルタ
    ムヒョとロージーが盗みをする漫画。最後まで魔法律を使わなかった。

    タカヤ
    学園バトル漫画のはずがいきなりファンタジーになってた問題作。
    http://moratorium.livedoor.biz/archives/376537.html

    ツギハギ漂流作家
    ツギハギ漫画。ルフィが傘を武器に冒険する。ハンタの王とも戦った。

    OVERTIME
    野球漫画。ショートケーキ。ポエム。以上。


    刀を使ったバトル漫画。一話の研無刀の説明が長かった。それだけ。

    HAND’S
    ハンドボール漫画?いいえ、ヤクザです。

    ラルΩグラド
    デスノートの作者が描いてたことだけが売りの漫画。

    M&Y
    「うな」「ジャスティス!」が口癖のバトル漫画。ヒロインを毎回コスプレさせたのに突き抜けた。

    重機人間ユンボル
    切れのいいフォークボールのように一瞬で打ち切られた漫画。

    瞳のカトブレパス
    主人公が見たものを止めるスタンドを持っているバトル漫画。

    ベルモンド
    ひたすら拷問する漫画。外に出たら打ち切りになった。

    KOSEN
    タイトルが覚えにくいキックボクシングの漫画。打ち切られてもノーダメージ!

    MUDDY
    泥を食べる子供が主人公の漫画。立つ鳥跡を濁さず空気だった。

    どがしかでん!
    I’m?A?Faker以来7年ぶりのバスケ漫画。入部試験して終わり。

    ダブルアーツ
    男女がダンスで敵と闘う漫画。初回は絶賛されたのに急転直下で嫌われた異端児。(ю:】

    チャゲチャ
    初回で読者をリリースしたシュールな絵本。8週打ち切りの快挙を成し遂げた。

    アスクレピオス
    ヨーロッパを舞台にした医療漫画。一話でヒロインの内臓が見れた。

    黒子のバスケ
    主人公が周囲に気づかれない能力を持っているバスケ漫画。作品自体も同じ能力を持っていた。←New!!

  • おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
    【2009/06/10 12:58】 2ちゃんねる | track back(0) | comment(1) |
    comments

    list

    黒子じゃなくて
    マイスターじゃないの?
    【2009/06/10 16:17】 URL | 任天堂ゲーマー #-[ 編集] |
    please comment













    管理人のみ

    trackback
    trackback url
    http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/1229-04f78227




    Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


