Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 卑屈心への道

  • 編集元:プログラマー板より

    819 仕様書無しさん :2009/05/20(水) 21:15:52
    卑屈心への道

    Ⅰ.自虐
    ↓俺なんてどうせ駄目だ。生きてる価値なんてない
    Ⅱ.自殺願望
    ↓俺なんて死んだ方が世界のためだ
    Ⅲ.自嘲
    ↓なに自分に浸っちゃってんの?「自分は駄目だ」なんて反省じゃなくていいわけじゃねえか
    ↓そこもうざいってんだよ俺ごときが死んだくらいで世界は何も変わらないし誰も悲しまない
    ↓むしろ葬式とかしなきゃで更にうざいと思われるだけていうか(以下延々ループ)
    Ⅳ.諦め
    ↓俺なんて死ぬ価値もない。人様に迷惑をかけるくらいなら
    ↓孤独に細々生きよう。誰も俺なんて目に止めないだろうし。
    Ⅴ.悟り
    ↓どうせ俺が何をやっても誰も見ないし世界も何も変わらない。
    ↓俺は今の時点で底辺の人間。ならこれ以上最悪になりようがない!!
    Ⅵ.卑屈心の完成
      誰にも期待されない=真の自由!!孤独最高!!

  • おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
    【2009/06/20 18:58】 2ちゃんねる | track back(0) | comment(0) |
    comments
    please comment













    管理人のみ

    trackback
    trackback url
    http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/1284-a194f30c




    Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


