Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 姉がほしいか?ならば・・・

  • 編集元:モテない男性板より「やっぱり姉が欲しい

    1 ('A`) :2009/01/21(水) 22:58:24 0
    10 ('A`) :2009/01/21(水) 23:12:32 0
    捨てお姉ちゃんに不用意に近づいてくっつかれてしまって
    家まで付いてきちゃって仕方なしに同棲生活を始めたい。

    18 ('A`) :2009/01/22(木) 14:09:52 O
    お姉ちゃん症候群の恐れがあります
    お近くのお姉ちゃん科にて診察、治療を受けてください

    23 ('A`) :2009/01/22(木) 14:23:17 O
    胸が小さいことを気にしているお姉ちゃん
    可愛い

    31 ('A`) :2009/01/22(木) 14:38:16 O
    なあ、姉ってそんないいもんじゃないぞ?

    36 ('A`) :2009/01/22(木) 14:40:27 0
    >>31
    あ?お前どこ中だよ

    38 NHDM ◆noho.ALX/E :2009/01/22(木) 14:52:46 0
    俺が中一で姉が中三のシチュエーションがいいね
    入学したての俺が姉の教室まで行って「おねーちゃん!」と呼んで
    姉の同級生がクスクス、姉は赤面しながら「早くどっかいきなさいよ!」って叫ぶ

    40 ('A`) :2009/01/22(木) 14:55:08 0
    >>38
    それいいな
    しかも姉と弟の立場を逆にしてもおいしい
    お姉ちゃん「喪男く~ん」
    クラスメイト「クスクス誰あの人?」
    ('A`)「や、やめてよお姉ちゃん」

    55 NHDM ◆noho.ALX/E :2009/01/22(木) 15:14:18 0
    >>40
    クラスメイト「さっき来たお前のお姉ちゃん、大人っぽいな~」
    ('A`)「そ、そんなこと無いよ。家じゃ風呂上りにパンツ一丁で歩き回るし」
    クラスメイト「え、そんな風には見えないけどな」
    ('A`)「がさつで大食いだし、あんなんじゃ彼氏なんて出来やしないよ」
    クラスメイト「この前街で美術部の部長と一緒に歩いてたけど、彼氏じゃないの?」
    ('A`)「!?!?」

    43 ('A`) :2009/01/22(木) 15:00:11 0
    お姉ちゃんにからかわれて赤面したところを「か~わいんだ~」って言われたい
    お姉ちゃんの手の上で踊らされたい

    44 ('A`) :2009/01/22(木) 15:03:03 O
    >>43
    小人サイズの弟君か

    50 ('A`) :2009/01/22(木) 15:09:51 0
    ああでも手乗りサイズになってお姉ちゃんに可愛がられるのも良さそう
    お姉ちゃんの制服胸ポケットに入れられて学校でもずっと一緒だぞ
    グヘヘ

    338 ('A`) :2009/02/09(月) 12:45:14 O
    >>50辺りまでの妄想を見てたら勝手に自分の姉にあてはめてしまって途中で気分悪くなってきた

    ゲームでも姉萌えしきれないのはリアル姉のせいだ

    65 ('A`) :2009/01/22(木) 16:31:21 0
    ふとしたことで弟の二次元趣味を知ってしまったお姉ちゃん
    弟を変態性犯罪者予備軍からまともな人間にしなければと使命感に燃えちゃう
    でもどうすれば・・・・そうだ!私が三次元の女性の魅力を教えてあげれば良いんだ!と閃く
    そしてお姉ちゃんの怒濤のお色気攻撃が始める・・・

    あとこんなお姉ちゃんもください

    66 ('A`) :2009/01/22(木) 16:55:58 O
    >>65
    > ふとしたことで弟の二次元趣味を知ってしまったお姉ちゃん

    まで現実にあった、姉貴とすごい距離ができた。

    67 ('A`) :2009/01/22(木) 17:02:46 O
    姉とBまでならある
    今ではお互いに黒歴史

    71 ('A`) :2009/01/22(木) 17:11:30 0
    心から思う
    お姉ちゃんとセックスしたい

    72 ('A`) :2009/01/22(木) 17:12:52 0
    おまえら

    お姉ちゃんとセックス

    って呟いて見ろ
    体の奥底から強烈な何かが湧き上がってくるから

    85 ('A`) :2009/01/22(木) 17:35:24 O
    姉捨山に行けば野生化したお姉ちゃんがたくさんいるけど野良お姉ちゃんは凶暴だから弟気質な奴はペニバンでレイプされたりするよ

    86 ('A`) :2009/01/22(木) 18:00:39 O
    >>85
    モンスターボールで、捕獲可能?

    92 ('A`) :2009/01/22(木) 22:38:01 0
    サキュバスの血を引くお姉ちゃんが欲しい
    魔力の補給と称して毎晩のように搾り取られたい

    93 ('A`) :2009/01/22(木) 23:42:23 0
    >>92
    至高

    101 ('A`) :2009/01/23(金) 16:44:47 0
    俺のお姉ちゃんもサキュバスの血を引いてるよ
    普段はおとなしくて内気なんだけど満月の夜になると「覚醒しちゃった」とか言って翼とシッポが生えてくるんだもんな
    しかも「覚醒したから魔力が足りない」とかいって俺をイスに縛り付けてえっちなことしやがる
    ホント困ったお姉ちゃんだよ

    103 ('A`) :2009/01/23(金) 18:02:09 0
    >>101
    いいな

    116 ('A`) :2009/01/24(土) 16:28:28 0
    結婚式前日にウェディングドレス姿の姉とセックスしてしまう妄想が大好きな俺は汚れてるな

    115 ('A`) :2009/01/24(土) 16:26:34 O
    姉の結婚式前日に枕を涙で濡らしたい
    悲しい気持ちを押し殺して姉を祝福したい

    134 ('A`) :2009/01/24(土) 23:34:55 0
    >>116
    お姉ちゃんが幸せになるのを邪魔するなんて弟として最悪だ
    115が正しい

    141 ('A`) :2009/01/25(日) 17:36:07 0
    7つ年上の姉が15年以上好きだ。いや、多分生まれてきてからずっと好きだ。
    姉は明るくて、料理も上手くて、将来良いお嫁さんになる言われていたが、
    本当にその通りになって、俺が高校の頃に突然家に連れてきたイケメンのところに
    あっさり嫁に行って、今は子供も二人いる。
    最近は幸せ太りなのか、顎やお腹に肉がついているけど、相変わらず綺麗だと思う。

    実家に旦那や子供と一緒に帰って来る度に「あんたも早く結婚しなさいよー」「彼女いないの~?」
    とか言われ、その度に胸がしめつけられる。
    俺ももう20代半ば過ぎてるが、ブサイク分を全部引き受けた上に、
    姉以外の女は、女とも思えないので、未だに他の誰かを好きになったこともなく、
    彼女など、できたこともない。

    彼氏を家に連れてきた日は未だにトラウマで、よく夢に見てうなされる。
    一年中、姉のことばかり考えている。
    アパートの部屋には、漫画もアニメもエロゲも姉ジャンルばかり。とても姉には見せられない。
    サザエさん見ててさえ、頭がおかしくなりそうだ。
    姉の旦那が事故か何かで死んで、そんな姉の寂しさにつけ込んで…………とかそんな妄想ばかりしている。
    オナニーも姉との妄想ばっかり。

    もう死にたい……('A`)

    143 ('A`) :2009/01/25(日) 20:28:05 O
    >>141
    (´;ω;`)ウッ…!!

    149 ('A`) :2009/01/26(月) 01:23:35 0
    >>141
    リアルでも妄想でもok

    148 ('A`) :2009/01/26(月) 00:12:06 0
    井ノ本リカ子が書く女の子みたいなおねえちゃんが好き

    152 ('A`) :2009/01/26(月) 20:35:31 0
    >>148
    おまおれ

    214 ('A`) :2009/01/31(土) 04:15:13 0
    姉ちゃんの寝起きのベッドにダイブしたい

    215 ('A`) :2009/01/31(土) 04:31:11 O
    >>214もう死んだがいい

    217 ('A`) :2009/01/31(土) 06:46:09 O
    お姉ちゃんにオナニーを管理されたい
    管理に従えなかったときは無理矢理…

    221 ('A`) :2009/01/31(土) 19:11:42 0
    >>217
    それ、いいね。

    「あんた、ほっとくと一日に何回でもオナニーするから、
    今度から、二日に一回にするのよ!いい?わかった?」
    ってお姉ちゃんに言われたい。

    258 ('A`) :2009/02/02(月) 12:41:02 0
    俺が30歳で姉が48歳ぐらい。
    小学校6年ころから中学1までよく姉のおっぱいに興味があり
    なんと、生おっぱい揉ませてくれた。
    でも、中3の時に彼女が出来てからは姉には興味がなくなった。
    現在は、臭いおばさんぐらいにしか思ってない。

    259 ('A`) :2009/02/02(月) 12:44:10 0
    >>258
    生おっぱい揉ませてくれた。


    (;´Д`)ハァハァ

    264 ('A`) :2009/02/02(月) 22:47:58 0
    >>258
    漏れなんか小中で彼女なんていなかったし・・

    295 ('A`) :2009/02/05(木) 02:17:06 O
    お姉ちゃんキスしたい

    姉 はぁなんで?

    した事無くてしてみたいよ

    姉 …。

    で無理矢理キスしたらお互い興奮して舌入れまくり
    勃起したチンコ触ってくれたけど それ以上は進展せず姉ちゃんが寝てからオナニーした

    以上昨日の出来事

    あっ俺14さい姉ちゃん18さい

    296 ('A`) :2009/02/05(木) 02:27:23 O
    >>295
    良いなぁ…

    342 ('A`) :2009/02/09(月) 19:29:39 0
    お姉ちゃんのブーツの匂いかぎたい

    347 ('A`) :2009/02/10(火) 19:07:40 O
    >>342を読んで実家帰った時にやってみようと思った。

    462 ('A`) :2009/03/09(月) 05:14:18 0
    毎日のように血の繋がらない姉がいる妄想をするよな?

    466 ('A`) :2009/03/09(月) 18:16:42 0
    >>462
    しない

    465 ('A`) :2009/03/09(月) 18:12:40 0
    血がつながっていてもいなくても、姉は尊い

    一般姉理論

    469 ('A`) :2009/03/09(月) 20:15:31 O
    >>465聞いたことねぇーよ

    482 ('A`) :2009/03/12(木) 02:25:05 O
    年が六歳ほどはなれた姉二人にパシリにされてる
    うざい…

    484 ('A`) :2009/03/12(木) 03:12:40 0
    >>482
    勝ち組ハケーン

    503 ('A`) :2009/03/14(土) 16:46:01 0
    可愛い実姉こそ神の最高芸術品

    506 ('A`) :2009/03/14(土) 17:05:44 0
    >>503
    現実だったら逆に不幸だと思わないか?

    507 ('A`) :2009/03/14(土) 17:08:01 O
    >>506
    最高だよ。

    508 ('A`) :2009/03/14(土) 17:15:33 0
    >>507
    多分、506は「現実にいたら彼氏がいるはず」とか「いつかはお嫁に行っちゃう」といった事まで含めて言ってるんだと思う

    509 ('A`) :2009/03/14(土) 17:18:35 0
    >>508
    そういうことか・・・・・

    542 ('A`) :2009/03/15(日) 21:16:08 0
    ここは他の姉スレより格段にキモイ

    543 ('A`) :2009/03/15(日) 21:16:34 0
    >>542
    他の姉スレとやらを詳しく

    553 ('A`) :2009/03/17(火) 23:11:03 0
    A 強気でツンデレな姉 
    B 世話好き過保護な姉 
    C 無口で大人しい姉 
    D 明るく元気な姉 


    どれがいい?

    561 ('A`) :2009/03/18(水) 00:10:38 0
    >>553

    長女: B
    次女: C
    三女: A
    四女: D

    この順番

    594 ('A`) :2009/03/21(土) 20:47:06 0
    >>553

    長女 B
    次女 A
    三女 C
    四女 D

  • おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
    【2009/07/26 16:22】 2ちゃんねる | track back(0) | comment(0) |
    comments
    please comment













    管理人のみ

    trackback
    trackback url
    http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/1478-9aed14b0




    Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


