Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 浮気されたっぽい

30 :もうちょい代筆 ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 03:10:02.43 ID:k7ZMbYfz0
明日にはこのスレ落ちてるだろうから最後にVIPPERらしいことを
1さん部屋で多分泣いてます
部屋に入れる雰囲気じゃないってのはそういうこと
ドアの前立ったら泣き声聞こえた
あと酉はアネキの名前だった かなり泣けた
VIPPERらしくないことも
1さん先輩としては頼りないのは認めますけどうほとか抜きにしてかなりいい人だと思いますよ
優しすぎるつーか
そこアネキにつけいられたわけですけどね
あとオレ、アネキ嫌いです

んじゃおやすみなさい


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 03:20:11.15 ID:dG2X5Jq10
>>30
前スレからの流れの通り、VIPPER的にはかなり消化不良だ。
何しろ問い詰めた挙句結果が出ててもおかしくない事に、
未だに>>1が踏み込んで無いからな。

躊躇した挙句にだらだら実行されない安価なんか要らんから、
朝にはきっちり終わらせて、まとめて報告してくれ。
wktkしながら待ってるから。
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 18:30:33.33 ID:seKx3X010
まだ1来ないの?


210 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 20:51:39.45 ID:k7ZMbYfz0
多分しばらくは1さん来ないんで、オレのほうで状況だけ書いちゃってOKですかね?

1さん電話しても圏外で繋がらない・・・


212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 20:52:05.73 ID:9wr+Xmsj0
おkww
早く頼むぜ!


213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 20:53:05.78 ID:BB8VJodV0
1さん、大丈夫かよ
とりあえず、所在だけは確認しておいた方がいいんじゃないか
目を離すとやばいタイミングだぜ


215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 20:53:32.70 ID:SaZFI3nq0
結末がついに聞けるのか。
218 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 20:55:23.66 ID:k7ZMbYfz0
決着つきました
1さんは多分いま電車の中です
昼ごろ起きてきたバカアネキと話し合いしてアネキが最後にはファビョって
んでオレと1さんで一緒にちょっと遊んでその後1さんは東京に帰りました
あんましオレがでしゃばってもしょーがないんでオレはこれで



21時杉には1さん家着くようなこと言ってたんで、途中で傷心自殺とかしてなきゃ多分そのころ来ると思いますw








221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 20:58:42.59 ID:RZZ6O3mF0
>>218
傷心自殺ってw
ってか、そんな精神状態じゃ、1は報告も出来ないんじゃないかな?







217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 20:54:59.07 ID:oRUG8OnE0
1軽く前回のおさらいも交えてくれるとうれしいぜ







224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 21:01:09.08 ID:k7ZMbYfz0
>217
オレほとんどログ読んでないんですよね
昨日は1さんに前スレの700の話とVIPにスレ立てたって話をちょっと説明されただけなんで

であまりにこのスレで叱られて凹んだらしく
「ノーパソ返す。あとはパスwww」
「えwwwちょwwww」
って感じだったんでw

正直スレ立てたのはクオリティ高いと思うけど多分
「心配しすぎなだけでした。ラブラブです。童貞プギャーwww」
みたいな感じで終わらせるつもりだったんじゃないですかね


ところがガチで浮気しててファビョった と



270 :弟の方です ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 22:50:18.67 ID:k7ZMbYfz0
さっき1さんとメールして、無事帰宅したけどうまくまとめて話す自信ないってことで
オレがカキコしちゃっていいってことなんで書いちゃいます
待たせた人ごめんなさいね








271 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 22:51:26.06 ID:seKx3X010
早く書いて




272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 22:51:49.88 ID:oRUG8OnE0
ktkr





273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 22:51:54.19 ID:MyY8FD7r0
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | テカ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ テカ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─








274 :1さん視点 ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 22:52:56.15 ID:k7ZMbYfz0
結局ほとんど眠れず朝を迎える
彼女との話し合いにドキドキ
このスレでヘタレだと言われてたのは本当だなと自覚
ただ別れることだけは決意していたとのこと









275 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 22:54:33.30 ID:k7ZMbYfz0
なにもしてないとどんどんウツになるのでオレの部屋へ

こっからオレ視点で

一緒にゲームしたりしてました
で昼飯食ってたらバカ姉登場






276 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 22:56:36.35 ID:k7ZMbYfz0
~リビングにて~

姉「おはよ」
オレ「もう昼やん」
1さん「あ、おはよう」

1さん明らかに動揺
若干不安になる

オレ、1さんに目配せして作戦開始
午前中ゲームしたりしつつも一応作戦は練ってた








278 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 22:59:52.08 ID:k7ZMbYfz0
アネキが「1さん来てたんだ。来るなら言ってくれればいいのに」とか言って、1さんとしばし談笑
このとき普通に会話してた1さんは正直すごいと思う
どうやらアネキは昨日のこと知らないようなので作戦開始



オレ「そういやアネキ昨日どこ行ってたの?オカンめちゃめちゃ怒ってたべ」
姉「~とカラオケ行ってた」

平気な顔で嘘つくアネキにオレまで殺意メラメラ





279 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 22:59:53.24 ID:zWdcvxB30
うはwwwwwktkrwwwwwwww




280 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:00:37.02 ID:D1Yiej8S0
wktk





281 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:02:54.08 ID:k7ZMbYfz0
こいつ死ねばいいのにと思いながら、1さんに目配せ

1さん「ホントにそうだったんだ。帰り遅いから心配しちゃって・・・
    昨日変なメール送っちゃってごめんな」
アネキ「ううん、私のほうこそごめん
    1さんは私心配して言ってくれてるのにね」
1さん「いやまぁ家にいないのは知ってたから余計心配でさ
    正直スマンかった」

昨日何事もなければ、オレのいないところでやってください的な恋人の会話w



283 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:04:03.09 ID:k7ZMbYfz0
オレ「え、なに?なんの話?」

予定通りにここでオレ参加

アネキ「あんたには関係ないよ」

一蹴。こいつぶん殴っていいですかw










285 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:05:21.79 ID:zWdcvxB30
この女この時点で「うはwwwwバレテナスwwwwww」とか思ってたんだろうな。






287 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:06:25.10 ID:xfpw+Lzy0
それでも予定通りに実行してる>>1はある意味凄い







289 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:09:01.67 ID:k7ZMbYfz0
1さん「あーいやー昨日オレ、××(←アネキの名前ね)がいなかったから心配してメール送ったりしたのよ」
オレ「へー。ひょっとして浮気の心配とかっすか?w」
1さん「正解wwやっぱ遠距離だし不安じゃん」
オレ「ですよねー。1さん偉いっすよ。オレだったら東京の大学行ったらそっちの誘惑に負けそうwww」
姉「1さんはあんたと違うから浮気とかしねーよwwねーwっww」



心なしか1さんもノってきたw
あとで聞いたらもうつらいとか通り越して楽しくなってきてたらしいw









291 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:11:07.02 ID:oa49Kv4I0
wktk





292 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:13:10.73 ID:NeTpXmYxO
辛いとか通り越して・・・・(´;ω;`)





294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:13:29.67 ID:zWdcvxB30
>>289
なかなかにいい流れだ…







293 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:13:20.55 ID:k7ZMbYfz0
バカ姉が乗ってきたので内心ガッツポーズ

1さん「浮気とかありえないから。オレ浮気とか絶対しないし」
オレ「まぁそうだよね。浮気されたりしたらオレ速攻別れますよ」
姉「そうなの?男の人って浮気するってよく聞くけど」

アネキwwwwwwテメーが言うなwwww
とか思いつつ、徐々にキーワード『浮気って最低だよね』に近づいていくオレら

あ、オレが1さんに対してタメ語混じるのは仕様です
普段から呼び捨てでタメ語多いし。付き合い長いんで









298 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:17:38.05 ID:6E8qzXuE0
なんかドキドキしてきた・・





299 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:18:21.99 ID:gl6a6dPp0
ってかマジで2人とも策士だな





300 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:18:26.28 ID:n53PTi2v0
肉便器はいつもアホだな







296 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:16:53.20 ID:k7ZMbYfz0
1さん「少なくともオレは浮気とかありえないね。したことないし、多分これからも絶対しない」

この一言が、すげー印象的でした
マジで1さんは浮気とかしないと思う

姉「私もしないよ。1さんがそうだったら心配ないね」
オレ「昼からバカップルテラウザスwww」

1さん「オレ、『浮気とか最低』だと思うから。一番信じてる人裏切るとか絶対ダメでしょ」





ここでキーワード出現。作戦開始の合図

てか1さん、若干涙目っつーかマジ語りなんすけどwww










302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:18:58.11 ID:zWdcvxB30




 作 戦 開 始 の 合 図 が ま い り ま し た








303 :RZZ6O3mF0:2007/07/10(火) 23:19:41.60 ID:OpuNjPB/0
ただいま、追い着いて、激しくwktk






304 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:20:16.36 ID:lZcgcb3x0
>>1涙目ワロスwwww
俺も涙目テラワロスwwwwwwww







305 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:20:29.43 ID:k7ZMbYfz0
こっからは最早予定調和
オレも1さんもアネキの出方うかがって作戦を遂行するだけ

オレ「まぁ1さんならマジでそんな感じw」
姉「だよねー。私も浮気って最低だと思う。だから1さん大好き」

この女・・・自分の姉だが、オレまで女嫌いになりそうだわw

オレ「そういやアネキ最近帰り遅いじゃん。マジでオカン怒ってるから」
姉「なにいきなり。てかあんたに関係ないでしょ」



突然昨日の話を蒸し返されて若干動揺してるっぽいアネキwww


まだまだここからが本番だバカがwwwww








309 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:21:25.66 ID:nvOSPwbN0

俺興奮してきた





310 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:21:55.56 ID:6E8qzXuE0
>>305
目ぇバッシャバッシャ泳いでたろうなー元カノ・・





311 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:22:02.00 ID:OpuNjPB/0
>>305
予定調和バロスw






312 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:22:09.21 ID:uj/qlshO0
バンカーバスター投下準備完了






313 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:23:02.64 ID:Og6R4JRXO
これは女不信になる







314 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:23:39.00 ID:k7ZMbYfz0
作戦フェーズ1実行開始

オレ「アネキ帰り遅いとオカンキレてオレまでとばっちり食うからイヤなんだよ
   てかアネキ毎晩浮気してんじゃね?wwwww」
姉「はぁ?なにいってんの?1さんの前でそういうこと言わないでくれる?」
1さん「え、そんな帰り遅いの?」
姉「テスト終わったりでちょっと遊んじゃってるだけですよ
  もーあんたが余計なこと言うから1さん心配しちゃうじゃん」









316 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:24:50.04 ID:zWdcvxB30
wktkせざるを得ない展開だ…





317 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:24:52.01 ID:zZrbO8W30
なんだ、>>1もやる時はやるんじゃないか!







318 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:25:08.91 ID:k7ZMbYfz0
『アネキがどこまで追い詰めれば認めるか』ってのが1さんの中では重要だったようで
段々追い詰めていくって作戦でした
1さん的にはすぐに認めて謝れば許してもいいかなと思ってたっぽい
で、結果は1さん東京帰宅なんで、察してwww









319 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:25:44.21 ID:uj/qlshO0
フェーズ1第一段階終了確認
速やかに第二段階へ移行せよww






320 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:26:12.99 ID:w2WaIjS60
ずっと弟のターン






321 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:26:20.76 ID:NeTpXmYxO
>>1はスゴいな・・・・俺だったら昨日の晩だけでもう無理




324 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:28:02.21 ID:k7ZMbYfz0
1さんマジモードで

1さん「××、昨日の今日で悪いんだけど、もっかいだけ
    本当に、浮気、してない?
    オレ、信じて大丈夫?」

一言一言区切って、アネキの目見てマジモード
他は正直あいまいでオレの言葉になっちゃってるけど、ここは結構印象残ってたんで大体この通り言ってたと思う









327 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:30:33.98 ID:k7ZMbYfz0

>324の1さんの行動は予定外
ただ1さんの心中を察してオレはただ様子を見守るだけ

姉「うん・・・してないよ。信じて・・・」








判決:どうみても最低なのはこの女です

   本当にありがとうございました







てかアネキ、嘘つくとき目線がなぜか一回オレのほうに来るからバレバレwww











328 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:30:36.85 ID:uj/qlshO0
バンカーバスター炸裂!







329 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:31:35.22 ID:NeTpXmYxO
くーしゅーけーほー!!!!!!







330 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:32:30.65 ID:SaZFI3nq0
嘘付く時に目そらすのか。
それはバレやすいな。






331 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:32:40.22 ID:qCnGNy4rO
目標を肉眼で確認
これより攻撃を開始する



332 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:32:55.46 ID:k7ZMbYfz0


1さん「そう・・・じゃぁ昨日の夜のあれ誰の車?」








このときの1さんは完全に予想Guyですwww

直球早すぎww暴走モード入ったかwwww

姉「え!?なんのこと?」







ここまで来てしらばっくれるかこの女wwwwwwまじ氏ね







333 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:33:05.52 ID:yfqVttsC0

ムカムカムカムカムカムカムカムカ







334 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:33:17.42 ID:n53PTi2v0

さて、レイジングブルでも久々に出すか









335 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:33:21.69 ID:w2WaIjS60

着弾を確認。

第弐射用意!









338 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:33:59.60 ID:Hn/5nqkB0

俺の彼女だけはこんな肉便器じゃないと信じてる・・・








340 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:34:19.82 ID:OpuNjPB/0
>>332
アネキよりも弟がリミットブレイクしそうな展開だな・・・



…激しくwktk









345 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:36:48.06 ID:k7ZMbYfz0

1さん「なんのことじゃないでしょ?昨日車乗って帰ってきたよね?あれ誰の車?

    ~ちゃん(←アネキの高校の友達)もう免許取ってるの?まさかね

    ダブってたりしてもう免許持ってたりするのかな?かな?」




かな?かな?はマジで言ってたwwオレ横で吹くのこらえるのに必死www


1さん怒ってる時は言葉づかい丁寧になるから逆に怖いんですよ
でちょっとオレがビビってるの察して最後ギャグ入れてくれたんだと思う




ちなみに姉激しく動揺w
このときの姉の動揺っぷりを表すには、オレの文才は足りなさすぎる







350 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:38:37.36 ID:OpuNjPB/0

>>345

レナktkrwww








351 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:38:49.96 ID:iYPVaMIR0

1さん

鉈もってるのかな?かな?



352 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:39:05.97 ID:yCHiU0MRO
これだから女は・・・





354 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:40:01.86 ID:zWdcvxB30
ここでネタを織り交ぜるあたり、>>1はできる子

浮気女マジ涙目wwwwwww








356 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:41:27.98 ID:5Kq+HwLn0
>>1昨日あんな叩かれてたのに勇者扱いになったwwwwww






355 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:41:05.52 ID:k7ZMbYfz0
書きためてうpすればよかったんだけどリアルタイムで書いてるから誤字とか亀なのはすまん

姉「あ、あ゛、あ゛、あれは~(←アネキの高校のry)のお父さんが夜遅いからって送ってくれqあwせdrftgyふじこlp」








ここでアネキの話さえぎって1さん立ち上がって一言





1さん「友達のお父さんにキスするかボケ!!」













358 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:42:28.77 ID:OpuNjPB/0

ついに>>1のターン!









359 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:42:32.07 ID:uj/qlshO0

敵は反撃を試みるも、失敗して自爆した模様ww









363 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:43:32.19 ID:QKa3FDvoO

昨日から一転したな、>>1を見直したよ、漢だね









365 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:43:53.08 ID:k7ZMbYfz0


姉涙目wwww目線動きすぎwww

おまえは目玉ギョロギョロかw




姉「え、ちょ、キスってなに?送ってもらっただけ」













 







1さん「嘘だッッッッッッッ!!」




ここでオレ耐えきれずフいたwwすまん1さんwww









378 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:46:23.49 ID:zWdcvxB30

>>365

ここまで「嘘だッッッッッ!!!!1」

がしっくりくる展開が、今まであっただろうか?








379 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:46:40.86 ID:OpuNjPB/0

>>365

テラひぐらしw




>>1のクオリティに俺が泣いた









375 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:45:49.97 ID:pvmR56xv0
レナwwwww






367 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:44:31.84 ID:6E8qzXuE0
人は本心見抜かれたくないとき目をそらすらしいな






369 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:44:42.31 ID:xfpw+Lzy0
初めて>>1が格好良く見えた





370 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:44:44.13 ID:SaZFI3nq0
ここまで往生際が悪いとダメだな。
人間やはり引き際が肝心だと思う。






371 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:44:51.24 ID:iYPVaMIR0
なんでネタを披露するんだああああああああああああwwwww







377 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:46:17.95 ID:k7ZMbYfz0
内心フいてヤバいなーと思ってたらアネキは勘違いした模様

姉「ちょっと、あんた(オレね)が変なこと1さんに吹き込んだの!?」



アネキ徐々に逆ギレモード
でももう判決はくだってるんですよ。もう遅いんですよ
1さんと話合った時点で、シラを切るようならアウトってね・・・









382 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:46:59.96 ID:xfpw+Lzy0
責任転嫁ktkr






384 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:47:36.09 ID:zWdcvxB30
>>377
逆切れかっこわるスwwwwww





385 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:48:01.06 ID:w2WaIjS60
姉の熱量増大!





386 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:48:21.32 ID:OpuNjPB/0
>>377

既に判決は下っていたのか。






387 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:48:32.26 ID:nvOSPwbN0
>姉「ちょっと、あんた(オレね)が変なこと1さんに吹き込んだの!?」




これはあまりにも酷過ぎるだろ…






389 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:49:36.27 ID:k7ZMbYfz0
1さん「○ロは何も関係ない。オレが昨日見たことを言っただけ
    昨日嘘ついたよね?ていうか現在進行形で嘘ついてるよね?
    メールで散々人を疑うなとか言っておいてね?
    浮気はダメだって言ってたよね?わかってるよね?
    オレの記憶がおかしいのかな?」


怒り抑えてるモードです
?の多さから1さんの内面の怒りが感じられます







390 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:50:38.08 ID:gl6a6dPp0
○ロktkr




392 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:50:45.27 ID:uj/qlshO0
連続砲撃ktkr!!





393 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:51:24.06 ID:ovkfFRsS0
ひろwwおまwww




394 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:51:58.39 ID:xfpw+Lzy0
普段優しい人が怒ったらこんな風になるのか…





395 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:52:06.44 ID:w2WaIjS60
1は、
泣いてからが
強い子。





396 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:52:17.78 ID:uj/qlshO0
○ロww

オマイも少し冷静になれ





397 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:52:18.68 ID:YHb6YCLT0
>>389
>>1がレナに近い追い詰め方してる気がするwww





406 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:55:15.37 ID:OpuNjPB/0
>>397

K1はレナに追い詰められて…アッー!




400 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:52:43.88 ID:QKa3FDvoO
○ロ、かわいいよ、○ロwww






401 : ◆Ap8aQWhlek [あ、やっちゃったww] 2007/07/10(火) 23:53:01.24 ID:k7ZMbYfz0

姉「え、見てたの・・・?なんで???え、どういうこと???」

姉パニック

オレ「そういや1さん昨日アネキの帰り遅いからって探しに行ってくれましたね」





真面目な顔して言うのがつらいww

姉「え??なにそれ????見てたって???帰ってくるとこ?」








402 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:53:41.19 ID:gl6a6dPp0
姉死亡wwwwww




404 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:54:46.03 ID:zWdcvxB30
>>401
うほっwwwwwいい展開wwwwwww








405 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:54:46.27 ID:h3cnNRW00
帰って来るトコ見てたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ってジョジョ風にやってくれ








407 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:55:46.62 ID:k7ZMbYfz0
まぁ名前は気にするなw

1さん「~のあたりで降りてたよね?で手振って車戻ってキスしてたよね?
   オレの見間違い?たまたま××みたいな子を見間違えただけ?」

姉「・・・・・・・・・」




姉沈黙!応答ありません!








410 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:56:18.12 ID:zWdcvxB30

ドドドドドドドドドド








414 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:57:18.95 ID:uj/qlshO0

>>407

敵は完全に沈黙!

反撃ありません!!ww







415 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:57:45.10 ID:zWdcvxB30
みんな勘違いするな。
今はまだ「オードブル」


メインディッシュは、これから…







416 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:58:01.03 ID:zZrbO8W30
キレるか泣くか。。。





417 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/10(火) 23:58:03.31 ID:gl6a6dPp0
暴走モードに気をつけろ!!!!






418 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/10(火) 23:58:38.87 ID:k7ZMbYfz0
しばらくリビングを沈黙が包んでた
さすがに姉ももうシラを切るのはムリと判断したよう
んでしばらくして1さん

1さん「なんか言うことあるんじゃないの?どうなの?
    ドッペルゲンガーでした、とかないの?
    宇宙人が化けてただけで別人ですとか」



このとき気付かなかったけど、これもひぐらしネタだったんだな
今書いてて気付いた








422 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:00:07.28 ID:thfp/UQY0
>>418
ちょwwこれは寒いww






430 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:01:02.48 ID:3jBQnzEm0
どんだけひぐらし好きなんだよwwwwww







424 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:00:23.81 ID:UO38LXFG0
まぁ1さん固有結界発動モードなんでオレは黙って静観
そしたら姉再始動


ファイナルウエポン早くも登場ですよ
この女泣き出しやがった

姉「ごめん・・・ごめんなさい・・・・・えぐっ、えぐっ・・・」








そこは「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」だろ


この女クオリティも低いなと思いつつオレ姉にウンザリ








463 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:08:13.04 ID:+U3MMdzY0
こゆ時に泣く女ってなんなのかね?
泣いて許してもらいたいの?
別れたくないとか言うけどさ、1度他の男に股開いた奴と付き合いたい奴なんているわけないのにね






460 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:07:09.38 ID:lFgNTyo10
泣きはイントロだよ イントロ!






468 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:08:35.96 ID:6SKeHTl90
てゆうか1はずっとそんな安い涙でgdgdにされてたのか




472 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:08:58.05 ID:u545T0Sx0
>>451
あんた、マ○コが煤けてるぜ
くらい>>1には言ってもらいたい




476 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:10:02.12 ID:8TkKJLJn0
>>472
なきの竜乙w







470 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:08:42.92 ID:UO38LXFG0
まぁ泣き出すか逆ギレってのはオレも1さんも予想してたんで想定の範囲内

ただオレはアネキが泣いても別に平気だが、1さんから明らかにオーラが失われてってるのがわかる

1さん「浮気したんだよね・・・?いつから?
    浮気してたのにあんなメール平気で送れるんだ・・?
    オレ、本当にショックだよ・・・
    今日もいつになったら言ってくれるかって思ってたのに・・・」



1さん、さっきまでの覇気が、オーラがないっす!








475 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:10:01.80 ID:fhd9Zoar0
>>1さん優しいんだなきっと




480 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:10:34.40 ID:+T+v7XlQ0
俺はまだ>>1を信じるぞ!






486 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:12:08.18 ID:UO38LXFG0
まぁ1さんの性格考えると泣かれたら弱くなるのはわかってたけど、この状況が作戦通りじゃないから、オレもちょっと困った

ただ放っておいて1さんが泣き落としに合ったら、このスレの住民に申し訳ないし、なにより1さん自身によくないと思い、こっからは完全アドリブでオレ参加

オレ「浮気してたのに、さっき平気であんなこと言ってたのかよ・・・ひでぇよ」

姉がオレをメチャメチャにらんできたけど、知るかw

姉「ごめんなさい・・・」









488 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:13:11.34 ID:e4c0qkUD0
その女反省してないなw






489 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:13:29.56 ID:uh0DGehV0
>>メチャメチャにらんで

wwwwwwwwwwwwwwwww






491 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:14:19.51 ID:u545T0Sx0
安心しろ、女は子宮でモノを考えるんだww





492 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:14:44.24 ID:+U3MMdzY0
結局浮気ってされた方が損だよな
浮気してた方は、別れたとしても浮気相手に乗り換えればいいだけだし
浮気された方はしばらくひきずるんでしょ?
なんか理不尽だな







493 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:14:46.79 ID:kAzshqR6O



 反 省 の 色 が 見 え ま せ ん









490 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:13:56.56 ID:UO38LXFG0
↑のごめんなさいはオレにじゃなくて1さんにね

1さん「ごめんなさいって・・・それだけ?
    他になんか言うことないの?」

姉「・・・・・・・・」

その後お互い沈黙が続く








494 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:15:01.18 ID:k7Vc+Sg40
まさか1が男見せるとは思わなかったwww昨日の暴言を詫びたいwwww







502 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:16:53.61 ID:u545T0Sx0
しかし、>>1は優しいな。

オイラだったら、「さて○○○○さん(完全に赤の他人の呼び方)、話を聞かせてもらいましょうか?」

といって、相手の気遣いなんか一切考えないな。






497 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:15:31.99 ID:knj5S3e40
こっから○ロのターン!







500 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:15:53.04 ID:UO38LXFG0
あまりに沈黙が長いので、やり過ぎかと思いつつ再びオレのターン

オレ「1さんどうするんですか。アネキと
   話聞いてて悪いのは完全にアネキだし、1さん次第だと思いますよ」

姉「ちょっとあんたは黙っててよ!」

姉必死過ぎwww







504 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:16:56.48 ID:kAzshqR6O
姉、泣き落としする気満々だなw








505 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:18:38.29 ID:UO38LXFG0
1さん「××はどうしたいの?なんで浮気したの?他に好きな人が出来たってわけ?」

オレ(あーやばいなー1さんヨリ戻す気なのかなー
   でも1さんがそうしたいならオレに止める権利あるわけじゃないしなー)

姉「ホントにごめん・・・こんなこと言っても信じて貰えないかもしれないけど・・・」

はいやっぱそのパターンですか。
お前は次に「別れたくない。寂しくて浮気した。反省している」と言う








506 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:19:35.83 ID:m3ThRqLX0
>>505
ごくり(;^ω^)







508 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:20:07.40 ID:kAzshqR6O
あーはいはい
浮気弁解の常套句





509 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:20:09.13 ID:u545T0Sx0
まもなく定番の科白が到着します。
白線より下がってお待ちください。
この列車は、恋愛の破局行きです。






514 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:20:39.69 ID:knj5S3e40
アネキのターン!リバースカード発動!







518 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:21:56.80 ID:UO38LXFG0

姉「1さんのことは本当に好きだよ・・・」

1さん「じゃぁなんで浮気なんかしたの?」

姉「1さんが東京行っちゃって最初は我慢してたけど寂しくて・・・・

  こんなこと言ってもしょうがないね。ごめんね・・・・

  最低だよね・・・・」

1さん「・・・・・・・」



姉「もう私のこと嫌いになってるよね・・・・

  ごめんね・・私が悪いんだよね・・・・」




オレ(確認しなくても明らかに悪いのはオマエだろwwwなんだこの女www)




その後姉がgdgd謝ったりなんだり










519 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:22:58.79 ID:kAzshqR6O

>>518

出たぁぁぁぁぁああああああ











520 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:23:03.61 ID:+U3MMdzY0

ビッチ定番の文句キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!









521 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:23:15.81 ID:FBu1k91X0

寂しくさせたあなたが悪いのよといってるのと同じだろ









522 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:23:20.51 ID:m3ThRqLX0

>>518

定番すぎてwwwwwwwwwwwwwwww








523 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:23:39.05 ID:8TkKJLJn0

建前:ごめんね最低だよね私が悪いんだよね

本音:(最低じゃないよ悪くないよって言ってくれるよね)









524 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:23:47.36 ID:orjY3o+s0

寂しかったら浮気しちゃうような女です発言キター







525 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:24:05.00 ID:UO38LXFG0

しばらくgdgdが続いて姉の一言

姉「もう・・・別れる・・・・よね?」

オレ(たりめーだバーロー。オレなら浮気だけなら許したがそのあと最悪だろ常識的に考えて)

1さん「・・・・・・・・。××は・・・どうしたいの?」







えwwちょwwwwwww1さぁぁぁぁぁぁぁん!!!1!!









528 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:24:49.24 ID:+U3MMdzY0

>>1のヘタレ発動!?www








532 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:25:04.45 ID:u545T0Sx0
>>525
>>1のターンktkr

どうした!!!!





533 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:25:14.60 ID:+7cnPWQN0
リバースカードオープン!
「クソウザい>>1」発動!!





534 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:25:23.00 ID:sPRjSOJ70
姉「計画通り・・・」




535 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:25:28.27 ID:tgYVw5pn0
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\






538 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:26:44.36 ID:JG9Bnvrs0
姉「一応キープしとくか」







554 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:29:13.90 ID:9Y/nMYU+O
>>538
あるあるwwwwwww







536 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:26:23.40 ID:UO38LXFG0
姉は内心勝ったと思ってるんだろうなぁ。スゲーウゼーこの女

姉「・・・・私は、わがまま言ってるってわかってるけど・・・別れたくない
  だって1さんのことは本当に好きだから」

1さん「そう・・・・。でも好きなのに浮気したんだよね?」

この時オレは、マジでどうなるか読めなかった
うかつにオレが入っていいものなのかどうかもわからんかった






540 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:26:58.15 ID:EkICYglQ0
>>1が輝いてる!!昨日叩いてごめんよ




542 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:27:09.39 ID:u545T0Sx0
別れたくないktkr www






543 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:27:29.53 ID:+T+v7XlQ0
いやいや
m9(^Д^)プギャー
の前振りに違いない!!






544 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:27:58.31 ID:rFVJv/lg0
こいつぁくせえええええええ!!
ゲロ以下のにおいが(ry





545 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:27:59.22 ID:kAzshqR6O
これは……どうなる?





546 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:27:59.90 ID:+7cnPWQN0
>>1もトラップカード仕掛けてたのかwwww






547 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:28:12.93 ID:UO38LXFG0
以下姉の言いわけ色々
正直ウザすぎてあんま覚えてないww

要約すると
寂しくて浮気したスマンカッタ
本当に好きなのは1さんだけだスマンカッタ
とか色々
まぁ大体みんなの予想通りだw








550 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:28:30.43 ID:m3ThRqLX0
じじじじらすなあああ






555 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:29:15.23 ID:jZBO2eyP0
ぬうぅ…読めん…
>>1がまったく読めん……






556 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:29:16.55 ID:OxI00w+l0
寂しくなったら誰にでも股を開く女なんぞ要らんってのに
ビッチはこれだからw







572 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:33:21.16 ID:GqhszFbj0
ほいさ浮気テンプレ

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー






565 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:32:08.73 ID:81gce7p60
間男も陥れたいな







567 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:32:54.44 ID:lFgNTyo10
>>565禿同







571 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:33:19.08 ID:UO38LXFG0
姉の言い訳はウザいし長いから↑で省略ね
もうオレは完全に負け戦だと思ったね
サッカーにたとえるならロスタイムなのに0-3とかで負けてる気分w
あとはヨリ戻るまで消化試合ですよ はいはいわろすわろす

まぁヨリ戻ったら最初はギクシャクしててもまた元通りになれるかもしれないし、
浮気の心配はあるけど1さん的には元に戻ればそれはそれで幸せかもねー
とか考えてました

1さん「あの車の人誰?同じ学校のヤツじゃないよね?」
姉「あれは~(←アネキの高校の友達ry)のお兄さんで~」



はいはいもう勝手にやってください。









574 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:34:24.53 ID:EkICYglQ0
姉は全く反省してないなww








582 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:36:47.15 ID:UO38LXFG0
1さん「なんで~ちゃんのお兄さんと一緒だったの?」

姉「~と一緒に何回かカラオケ行ったりして・・・・」

1さん「なんでそれで一緒に車乗るわけ?
    オレが女の子と二人で遊ぶだけでも怒るじゃん」

姉「遅くまで遊んだ時に送ってくれるようになって、それで・・・」

1さん「それで浮気しちゃったんだ」









592 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:40:40.38 ID:u545T0Sx0
>姉「遅くまで遊んだ時に送ってくれるようになって、それで・・・」

>1さん「それで浮気しちゃったんだ」


>>1はやさしいな。そこから先の結果も彼女の口から言わさないとダメだろ。







597 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:41:52.49 ID:EkICYglQ0
>1は元のヘタレが出てきはじめてるなw








598 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:42:14.83 ID:UO38LXFG0
姉「ほんとごめん・・・。何回か送ってもらって仲良くなって、お礼みたいな感じで、軽い気持ちでキスしちゃった・・・・」

1さん「二人きりで遊んだのは一回だけ?」

姉「一回もないよ。昨日も~と一緒にカラオケ行って~の家寄ってからウチに送ってくれただけ」

1さん「ふーん。じゃぁ昨日キスしただけなんだ?
    二人で遊んだりHなことしたりしてないんだ?」

姉「もちろん!私そんなことしないよ!」



はいはいワロスワロスですよ本当に







600 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:42:28.31 ID:kAzshqR6O
どこまで>>1が問いただすかだな




602 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:43:03.62 ID:b2w9EHGiO
wktkがとまらないwwwww
ここでヨリもどす展開は望んでなさすwwwwもっとビッチ追い込んでやれよww





605 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:43:44.83 ID:kAzshqR6O
姉 絶対 嘘







607 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:44:19.81 ID:UYnEAWc8O
彼女が元気になってきたwww






606 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:43:49.45 ID:+U3MMdzY0
>>598
お礼でキスする女はビッチだと思うのは僕だけでしょうか?






612 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:45:13.78 ID:nTNs/HECO
>>606
欧米か!!
って感じだな




614 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:45:17.82 ID:EkICYglQ0
>>606
イイエ、アナタダケデハアリマセン。
ワタシモオモイマスネ。








620 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:46:28.78 ID:AzTe1ddFO
>>598
うわぁ…これはダメだよな
>>1完全に言いくるめられてんじゃん
もう救いようないんじゃね?







619 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:45:44.55 ID:UO38LXFG0
もうゲームオーバーだなー
元サヤフラグ立ってるなールート回避不能だわw
と思ってました



1さん「オレたちは恋人だよな?恋人なら嘘や隠し事はなしだよな?
    ××はもうオレに嘘や隠し事はしてないかな?かな?」

姉「うん・・・。本当にごめんね・・・・・」

アネキ「オレたちは恋人」って台詞で勝利確定して安心してる模様

ここでひぐらしネタかよwと思いつつも、まぁ負けますたと、早くオレはこの場から去りたいぞ、と







622 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:46:49.55 ID:kAzshqR6O
>>619
うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ





623 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:46:49.14 ID:+U3MMdzY0
>>619
>思ってました



どういうことだ?
wktk





624 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:47:06.02 ID:dc05gjeq0
1さんのどんでん返しに期待wwwwwwwwww





625 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:47:07.70 ID:AzTe1ddFO
彼女ぜってぇ「しめしめwwww」と思ってるよな






626 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:47:07.30 ID:UYnEAWc8O
ここでたたき落とす>>1







628 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:47:31.01 ID:UO38LXFG0

と、そんな風に思ってました。この瞬間まで

1さんさっきの倍くらいの声で。てか怒鳴ってる感じで








「嘘だッッッッッッッッッ!!!!!!!」








オレとアネキ超ビックリ
てかアネキ怒鳴られてまた泣き出すw
この瞬間オレは1さんを見直しますた








632 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:48:04.28 ID:kAzshqR6O
>>628
>>1きたぁぁぁぁぁああああああ






637 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:48:46.89 ID:Bcw3xrD60
こういうスレ見てると胸が痛いのにwktkして見てしまうのは異常なんだろうか







640 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:49:07.38 ID:OxI00w+l0
この追求の仕方・・・
>>1のマグナムがおっきしたようだ








649 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:50:05.00 ID:EkICYglQ0
>>1の嘘だッッッはホンットおもろいなwww GJ!






642 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:49:20.49 ID:UO38LXFG0

1さん「××携帯出して」

姉「うぐっえぐっ・・・なんで」

1さん「いいから出して」

携帯を出させる。

1さん「~ちゃんに電話して。ちゃんと電話帳見えるように操作して」

姉「え・・・・」

1さん「早くっ!!」







643 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:49:37.97 ID:rFVJv/lg0
うはwwwwwwwwついにきましたwwwwwwwww





646 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:49:53.51 ID:8TkKJLJn0
>>642
も う だ れ に も 1 を と め ら れ な い






650 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:50:07.36 ID:wwAPD0RZO
いまこそ、>>1が真のキング・オブ・ハート






651 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:50:12.33 ID:+U3MMdzY0
>>642
>>1が熱い!!

653 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:50:20.12 ID:kAzshqR6O
きたぁぁぁぁぁああああああ






655 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:50:37.13 ID:rFVJv/lg0
>>642
これは予想Guyな展開…!!






660 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:51:16.14 ID:kAzshqR6O
もう>>1は止まらない






662 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:51:30.51 ID:UO38LXFG0

~(←何度も言うけどアネキの高校の友達ね)に電話する姉

1さん「オレにかわって」

姉「えっ・・・」

1さん「オレにかわって。早く」

アネキ諦めモードで電話を渡す
だが運命はこのクソ悪魔の味方だったようで、何度かけても話し中の「ツー・ツー・ツー」の音が







669 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:52:11.30 ID:u545T0Sx0
>>662
何という、神の気まぐれ





670 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:52:33.12 ID:kAzshqR6O
くっそぉぉぉぉぉぉおおおおお





672 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:53:32.77 ID:rFVJv/lg0
>>662
うーむ、これはディ・モールト口惜しい…





674 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:53:52.10 ID:nTNs/HECO
あああああwktkが止まらないぜ~








677 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:54:13.33 ID:EkICYglQ0
だが、神は>1を見捨てなかったがくるに10ペソ





678 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:54:14.69 ID:UO38LXFG0

1さん考えてたのが失敗したのか、ちょっと動揺気味

ここでオレの出番だろ!
まさにオレのターン!

オレ「つーかアネキ、最近帰り遅い日多かったじゃん。
  ~先輩(オレにとっては先輩)バスケ部だし、日曜は夜まで練習あるはずじゃね?
  日曜帰り遅いっておかしくね?」



姉に生まれて初めて殺意を持ってにらまれたw







682 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:55:18.64 ID:EkICYglQ0
神=弟だったwww


683 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:55:27.87 ID:m3ThRqLX0
>>678
うおおおがんばれええええ

684 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:55:33.15 ID:kAzshqR6O
きたきたきたきたぁぁぁぁぁああああああ

ずっと弟のターン






685 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:56:23.33 ID:k7Vc+Sg40
>>1を見直したはいいが、この女は救いようがなさ過ぎて俺が殺意以上の物が芽生え始めた。
弟が>>1の味方なのなんて言うまでもない事も分からず自己愛の激しい女なこったwwwwwwwwwwwwww

どこに惚れたんだろうな…






687 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:56:27.04 ID:rFVJv/lg0
>>678
睨まれたってwwwwwこいつどこまでもうぜえwwwwwwwwwwww

もともと誰のせいだと思ってるんだよwwwwww






688 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:56:31.42 ID:+U3MMdzY0
>>678
弟はできる子だな






689 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:56:40.79 ID:u545T0Sx0
弟がカードを切った!!ww






691 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:57:08.80 ID:mbk9Qw+xO
>>678
うはww
それも嘘かよもう絶対信用できねーwwwww







692 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:57:22.21 ID:+U3MMdzY0
>>686
まさに弟のターン!!!








686 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:56:25.13 ID:UO38LXFG0

1さん「どういうこと?」

姉「・・・・・・・・」

1さん「やっぱもう一回携帯貸して」

しぶしぶ差し出す姉

1さん「オレの知らない名前のヤツに片っ端からかけるから。文句ないよね?」

姉「・・・・・・・」






695 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:57:46.34 ID:kAzshqR6O




 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た









696 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 00:57:56.47 ID:UO38LXFG0

ここでオレが
「1さんオレ~先輩の家知ってるんで直接家行っちゃった方が」
とか言えば良かったんだけど、アネキにあとでなにされるかわからんから、言えなかった
1さんこれ見てたら、正直すみませんでした








698 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:58:46.50 ID:8TkKJLJn0
>>696
やっぱ怖いのか・・w



699 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:59:01.79 ID:AzTe1ddFO
弟タン(*´Д`*)ハァハァ


700 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:59:13.60 ID:PoED7Uyq0
>>696
マジ姉に刺されないようになw


701 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 00:59:26.27 ID:kAzshqR6O
いや、この場合は仕方ないわな

しかし弟GJ






702 : ◆Ap8aQWhlek :[ごめんここの会話は脚色したw] 投稿日:2007/07/11(水) 00:59:40.54 ID:UO38LXFG0



携帯を操作する1さん
何かを発見したようで、動きが止まる



で、オレに対し


1さん「なぁこいつを見てくれ。どう思う?」

オレ「すごく・・・~先輩と名字が一緒です」







名字まで登録してる姉バカスww








706 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:00:27.67 ID:kAzshqR6O
姉バカスwwwwwwwwwwww





707 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:00:38.28 ID:k7Vc+Sg40
いや、笑いは要らないからwwww





708 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:00:42.22 ID:+U3MMdzY0
>「なぁこいつを見てくれ。どう思う?」

>「すごく・・・~先輩と名字が一緒です」



バロスwwwwwwwwwww






713 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:01:23.07 ID:AWViKtfY0
>>702
どこのくそみそ様だw





714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:01:37.15 ID:knj5S3e40
>>702
すごく…同じ名前です。ウホッ!







709 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:00:45.48 ID:b2w9EHGiO
このあと間男と1のバトルか?ww







712 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:01:19.72 ID:UO38LXFG0
電話するしかないだろってことで電話。しかもオレがすることに

1さんがいきなり電話しても相手が正直に言うわけないから、オレが弟って立場利用して色々聞くことに








720 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:03:59.77 ID:lFgNTyo10
>>712
結局おまいが肝心なトコやってるじゃん!
寝込み襲われるなよwww






721 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:04:29.95 ID:m3ThRqLX0
すげえ




722 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:04:52.22 ID:GqhszFbj0
○ロ君いいやつだなwwwwwwwwwwww


723 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:15.33 ID:b2w9EHGiO
1がヘタレだなんて思ってサーセンwwww


719 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:03:42.63 ID:UO38LXFG0
緊張して震えつつ電話

~の兄「もしもし」

オレ「もしもし」

~の兄「誰?なんで××の携帯から?」

オレ「初めましてオレは××の弟で△△です
   かくかくしかじかで姉の携帯いじってたら男の人の名前登録されてたんで、
   いたずらでかけちゃいました
   姉とどういう関係ですか?」

みたいなことを聞いた









724 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:23.28 ID:OxI00w+l0
>>719
おもいっきり直球だwwww
姉の報復で寝てる間にケツにバイブ突っ込まれないように気をつけろよw





725 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:23.73 ID:kAzshqR6O
wktkwktk





726 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:27.52 ID:knj5S3e40
ここから○ロのターン!





727 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:28.03 ID:my0w1MMgO
俺、○ロくんの命が心配だ。




728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:40.00 ID:+7cnPWQN0
てか
>姉「あれは~(←アネキの高校の友達ry)のお兄さんで~」
の部分だけはマジだったのかwwwww





729 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:05:59.99 ID:mbk9Qw+xO
しかし保身のために他人に火の粉を撒き散らす根性が凄いな

根性腐り切ってる






730 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:06:35.28 ID:UO38LXFG0

~の兄「あーそうなんだ。~から△△くんについて聞いたことあるよ
     なに、突然?」

オレ「ほんと突然ごめんなさい
   ただ弟としてはアネキがどんな人と付き合ってるのかすげー心配で」

~の兄「へー。お姉さん思いなんだね。うちの~とは全然違うわw」

そのあと余談が色々


オレ「で、すみません、結局のところどうなんですか?」

~の兄「うーんまぁ付き合ってる・・・のかな」

話した感じでは~の兄はマトモっぽい


732 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:06:50.49 ID:jDlNwkw70
○ロ君のご無事をwww

733 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:07:17.11 ID:+U3MMdzY0
>>730
テラ策士wwwwwwwww

734 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:07:17.41 ID:kAzshqR6O
ずっと弟のターン



735 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:07:28.53 ID:8TkKJLJn0
言質とれたな。
>>1のことは男に隠してるって事だ


二股ktkr







737 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:07:55.19 ID:wnGgP+SJ0
弟やり手だなwwww






738 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:07:55.70 ID:kAzshqR6O
付き合ってる発言きたきたきたきたぁぁぁぁぁああああああ





739 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:08:04.94 ID:ThhfLg9k0
弟誘導うめぇなwwwww





740 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:08:16.26 ID:sPRjSOJ70
>>730
○ロ君の死亡フラグたったな







744 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:08:33.84 ID:UO38LXFG0
ここで、オレから事情説明するよりも1さんから説明してもらった方がいいだろうってことで、1さんと変わる

で、1さん、オレ、アネキ、~の兄、の4人で、近所のガストで話し合うことに








749 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:08:53.83 ID:+U3MMdzY0
ってことは、この姉は一気に2人の男を失う可能性もあるわけか
さらに友達の兄ってことは、友達からもハブられるかもwwwww





750 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:08:57.85 ID:Sy1FA2po0
二股っつうか乗り換えようとして準備してたとこだろ。
女ってのは準備をしてから分かれないとgdgdになるからな。
あ、つまり二股かwwwww






752 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:09:19.35 ID:ThhfLg9k0
修羅場くる~?wwwwww





753 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:09:40.63 ID:UYnEAWc8O
直接対決www


755 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:09:47.34 ID:904sNwFq0
>>744
4者面談かよ。
さて兄がどうでるか楽しみだな。






764 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:11:25.64 ID:UO38LXFG0
ファミレスで会った瞬間、~の兄はオレと1さんに対して速攻土下座
なんでもアネキに彼氏がいることは知らなかったらしい
妹の同級生に手出すんで、ただでさえ罪悪感あったらしく、もう最低最悪だと超凹んでた

1さん「すみませんね。本当に」

~の兄「いや1さんが謝ることじゃない。知らなかったこととはいえ本当にごめん
     オレがちゃんと~からその辺の話聞いてれば・・・・本当に・・・・」

とかこんな会話が繰り返された



姉その間終始無言w









766 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:11:47.72 ID:GqhszFbj0
つまりその~の兄ってのは>>1の彼女が付き合ってたのを知らなかったのかよ・・・

なんという糞女・・腹立たしいを超えて呆れてきたな・・・




768 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:12:24.39 ID:lFgNTyo10
間男、普通に真面目な恋愛と思ってたのか・・・ カワイソス






772 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:13:18.56 ID:SYzVHg1P0
姉、とことん腐ってるなww





775 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:13:23.45 ID:UO38LXFG0
1さん「いや、~の兄さんが悪いんじゃないです
    悪いのはこいつですから
    そういうんで呼び出したんじゃないんで」



とうとうこいつ呼ばわりになったw







780 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:13:41.86 ID:OxI00w+l0
ビッチはどこまでもビッチだwwwwww






781 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:13:49.27 ID:AzTe1ddFO
>>764
姉本当に最低だなwwww「私は悪くない」とか思ってそう






784 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:14:55.99 ID:m3ThRqLX0
遠距離じゃまずばれないから黙ってたんだろな










785 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:15:35.56 ID:UO38LXFG0
1さん「こいつがいくら聞いても嘘しか言わないんで
    らちが明かないから~の兄さんに教えて貰おうかと」

~の兄「え、どういうこと?」

ここで~の兄に、軽く今日のアネキとのやり取りを説明

~の兄「なんだよそれ・・・・嘘まみれじゃん」








790 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:16:18.03 ID:AzTe1ddFO
このスレが気になって寝れない

792 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:16:24.77 ID:PYWsit8L0
~の兄「なんだよそれ・・・・糞まみれじゃん」


794 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:17:07.69 ID:ThhfLg9k0
テラビッチワロスwwwwwwww






795 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:17:08.03 ID:JG9Bnvrs0
弟いいから姉殴りに行けって耳もちぎって来い








800 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:18:36.33 ID:UO38LXFG0
~の兄さんが言うには、付き合いはじめたのは2ヶ月前くらいかららしい
アネキが帰り遅くなったのが1ヶ月前くらいからなんで、その前からになる
肉体関係については言わなかったけど、「否定しない=有」でいいですかと問い詰めたら、「謝ることしかできない」とのこと

1さんここで泣いてた
~の兄さんも感化されたのか涙目


~の兄「1さん、勝手なこと言っていいかな」







811 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:20:06.14 ID:sPRjSOJ70
>>800
BAD ENDきたな





813 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:20:15.70 ID:Wxgq6Nog0
俺が泣きそう・・・てか泣いてる(´・ω・`)





814 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:20:22.27 ID:UO38LXFG0


なに言うのかドキドキしてたけど

1さん「どうぞ」





~の兄「××ふざけんなよfだl;kjldkさjdっあsdfjk」




アネキへの罵倒でしたw


アネキ号泣wwwwざまぁwwwwww







817 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:20:43.78 ID:rYy2s59t0
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

820 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:02.56 ID:GqhszFbj0
>>814
そっちかwwww
>>1へじゃなくてよかったwwwwwwwww





821 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:18.73 ID:JG9Bnvrs0
兄いいよいいよー



822 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:21.52 ID:b2w9EHGiO
あばずれざまぁwwwwww


825 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:32.57 ID:mQTFdfXC0
兄GJwwwww


826 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:39.88 ID:OxI00w+l0
姉号泣最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッチざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

829 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:21:45.27 ID:+U3MMdzY0
文字通り姉貴涙目wwwwwwwwwww
やはり正義は勝つ!

839 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:23:14.87 ID:UO38LXFG0

で、ガスト出て家に帰ることに
帰り際~の兄さんはずっと涙目だったけど堪えてた
てか話聞くと19歳で1さんの1コ下だったw


帰り道、アネキは泣きっぱなしでずっと1さんに謝ってました


840 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:23:15.42 ID:lFgNTyo10
>>1の気持ち考えると胸が苦しい 潰れそうだ・・・



842 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:23:55.61 ID:AzTe1ddFO
こんないい男どもが騙されるんだから
ビッチってのは恐ろしいな



846 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:24:14.02 ID:Z/ccXWUM0
兄は男前だなぁ





849 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:24:35.19 ID:lFgNTyo10
兄も騙されてたんだよな。
しかも二股目なわけで・・・ トラウマになるだろうな




850 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:24:40.80 ID:JI/M1a4y0
もう兄ルート進んじゃえよ
新しい世界の扉ひらいちゃいなよ






851 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:24:41.45 ID:u545T0Sx0
>>1も~の兄も、二人とも元気出せよ

オマイラ二人に幸多からんことを願う


861 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:26:28.37 ID:wwAPD0RZO
姉「三股がバレなくて良かった」


860 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:26:27.16 ID:UO38LXFG0
で、家帰ってもずっとアネキはごめんなさいモード

1さんが肉体関係についてとか他に隠してないかとか色々詰問

新情報としては、~の兄さんは大学近いくせに一人暮らししてて、そこにアネキ遊びに行ったことあるってくらい

姉「けど本当にHはしてないよ」

だそうだwwwwwwどんだけーwww








864 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:27:04.37 ID:GqhszFbj0
>>860
もはやHとかいう問題じゃねえよ馬鹿女wwwwwwwwwwwwww






868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:27:45.64 ID:AzTe1ddFO
>>860
どこまでシラ切り通すつもりなんだ…







870 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:27:54.78 ID:OxI00w+l0
>>860
そのビッチは次の浮気はばれないように頑張ろうって
反省するタイプだなwwwwwwww





871 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:27:58.66 ID:+U3MMdzY0
>>860
これ以上嘘ついたってどうにもならないのにな
どうもビッチは自分を悲劇の○ロインにしたがるな






872 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:28:03.09 ID:3oHo/BmfO
セクロスしてもしなくても今やそんな問題ではなかろw







874 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:28:06.05 ID:SYzVHg1P0
ネジが飛んでるのかと思ったが、根本から別物だったようだ・・・





875 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:28:13.13 ID:orjY3o+s0
今こそこの言葉を贈ろう

女は肉便器\(^o^)/







876 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:28:17.16 ID:rFVJv/lg0
そして三ヵ月後…
そこには元気に三股どころか、五股かけている姉の姿が!

姉「もう絶対ばれるようなヘマしないよ」








884 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:30:07.03 ID:UO38LXFG0
で、いろいろまたgdgd話して、もう4時くらいになってました
もうgdgd過ぎてお終いかと思ってたら

1さん「で、結局××はどうしたいの?」

1さん、ここまで来てそれはないっす!
てか涙に弱すぎ!!






886 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:30:34.84 ID:GqhszFbj0
>>884
ちょwwwwwwwww>>1wwwwwwwwwwwwww






890 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:31:55.43 ID:dc05gjeq0
1のうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






891 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:31:58.74 ID:EkICYglQ0
>>884
それ言っちゃらめえ





889 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:31:40.50 ID:UO38LXFG0

姉「本当にもうこんなこと言う資格ないのはわかってるけど、1さんのことは本気で好きだから別れたくない」




姉のウザい浮気常套句が続くのでしばらくお待ちください








896 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:33:01.83 ID:+U3MMdzY0
>>1がビッチを一気に突き落とすことを期待







902 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:34:49.47 ID:UO38LXFG0

オレ(ウソだろ。ここまで来てまだヨリ戻るルートあるの?
   1さん、あんたもどんだけっすか。この姉と2年も付き合ってるウチに洗脳されてませんか)

このときばかりは超ヒヤヒヤして見てた

1さん「さっきオレ、恋人同士は嘘や隠し事はなしだろって言ったよね?
    もう嘘や隠し事はしない?もう隠してることとかない?
    本当に全部言った?」

姉「・・・うん・・・・」

このときオレはちょっとだけ、「もしかして」と思いました








901 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:34:36.26 ID:u545T0Sx0
まだ隠してる男がいるのでFA…






903 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:34:52.03 ID:kTf/oKwR0
泡に沈めるくらいしか使い道ないな


905 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:35:44.87 ID:UO38LXFG0


まぁもう予想されてるだろうけど


1さん「嘘だッッッッッ!!」

1さん三回はやり過ぎですw
てかもう三回目だから1さん自身が言ってて笑ってますwww


909 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:36:23.21 ID:nJtq+Xdd0
>>905
wwwwwwwwww
二度あることは(ry





914 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:37:07.06 ID:rFVJv/lg0
流石に三度目の同じネタはいかんざきw


ふざけてんの?
まあ、そうでもしないとやってられないのかもしれないが。






915 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:37:11.42 ID:5k3rmRLn0
>>905
一も笑ってたのかよwwww





918 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:38:10.09 ID:lFgNTyo10
>>1はこのスレのために体を張って3度目の「嘘だ」を・・・






919 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:38:42.49 ID:UO38LXFG0


1さん「前もオレが浮気してんじゃないのって疑ってたら、してないって言ったよね?
    あれどうなの?
    てかそもそも昨日のメールなによ?
    どの面下げて平気な顔で嘘ついてしかもオレの方が悪いみたいに言えるわけ?
    恋人同士は嘘や隠し事はしないんだろ?
    ならオマエは恋人じゃない!他人だ!」

いや1さん、もうひぐらしはちょっと・・・・
聞いてた時は笑ったけど、書いてるとちょっとひぐらし過ぎますw
しかも「恋人同士は嘘や隠し事はしないんだろ?」ってw
それ言ったの自分ですからww

まぁ何はともあれ絶縁宣言









921 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:38:55.99 ID:EkICYglQ0
>>1
無茶しやがって・・・




928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:41:00.80 ID:rFVJv/lg0
>>919
>>1見ているか?俺が言いたいのはこれだけだ…!
            \     _n               /
              \   ( l    _、_ グッジョブ /
               .\   \ \ ( <_,` )    /
                 \   ヽ___ ̄ ̄  ) /
   _、_  グッジョブ       \    /    / /   _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )      n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < .  .す >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        < 仕  ば >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 事 . ら >────────────────
    ∩          .     < !  し  >
    ( ⌒)     ∩ good job! <    .い >.      |┃三
   /,. ノ      i .,,E      /∨∨∨∨\.     |┃   ガラッ  話は聞かせて
  ./ /"      / /"    /         .\    |┃ ≡    _、_  もらった
  ./ / _、_   / ノ'     /   グッジョブ!! \__.|ミ\___( <_,` )<グッジョブ!
 / / ,_ノ` )/ /     /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /    /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |     /   \(uu     /     uu)/ \






930 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:41:32.43 ID:M964f/MF0
昨晩のもやもやが晴れ渡っていく
>>1見直した







931 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:42:13.12 ID:UO38LXFG0

ここで姉がL5発症しますた
もう何言ってたかあんま憶えてないけど

姉「キスしちゃったくらいでなんでそこまで怒るの!?
  そもそも黙って帰ってくるなんて最低!
  最初から別れる気だったんでしょ!
  どうせ大学に可愛い子いるんでしょ!」

みたいな感じ

逆ギレですね、はい
泣き落とし通用しなくなったら逆ギレですよ








933 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:42:16.31 ID:UYnEAWc8O
>>1すっきりしたw





935 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:42:26.51 ID:sqyaSMhN0
1はできる子だったんだな
昨日のへタレはどこへ・・w

937 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:42:28.86 ID:b2w9EHGiO
これだけは言いたい1GJ!
そして女は肉便器\(^o^)/

938 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:42:49.46 ID:Z/ccXWUM0
1GJ


942 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:43:36.67 ID:3oHo/BmfO
ビッチ暴走モードw


955 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:44:47.75 ID:+U3MMdzY0
>>931
すげ~開き直り、ここまでくると尊敬の値だわ
>>1は別れて正解だな
これからの○ロくんが心配です

946 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:44:00.38 ID:UO38LXFG0

作戦会議では、泣き落としor逆ギレのどっちかで来るだろうって予想でした
で、オレとしては泣き落としされたら1さんの性格的にヤバいなぁと思ってました

正解は
泣き落とし→逆ギレのコンボ

この発想はなかったわww








948 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:44:05.11 ID:EkICYglQ0
>1はここ見てるかな。
昨日はごめんよ。でも見直したよ、GJ!
これに懲りず、これからはいい恋愛しなよ。こんな女ばかりじゃないからさ。


950 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:44:23.12 ID:UYnEAWc8O
俺は今日の>>1を忘れない



966 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:47:48.19 ID:UO38LXFG0

1さんは大人というか自分がキレたりしない人なんで、冷静な感じで対応してました
しかも敬語でwww

1さん「今悪いのはオレですか?よく考えてみましょうね?
    浮気したのは誰ですか?
    オレはあなたのこと考えて東京では一度も女の子と遊んだりしてませんよ?合コンすら行ってませんよ?
    あなたが浮気絶対しないし絶対許せないって言ってたからですよ?
    オレの記憶違いですか?オレが間違ってますか?
    あなた遠距離恋愛平気って言ってましたよね?離れても平気でむしろ心配なのはオレの浮気だって言ってましたよね?
    オレの記憶違いですか?
    悪いのはオレですか?」

こんな感じ









972 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:49:36.38 ID:8TkKJLJn0
>>966
>>1がかっこよく見える・・ここまでいわれりゃ反論できまい・・


というとこで屁理屈こねて反論してくるのがビッチクオリティ






973 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:49:39.76 ID:sPRjSOJ70
>1さん怒ってる時は言葉づかい丁寧になるから逆に怖いんですよ



>>1さん・・・







975 : ◆Ap8aQWhlek :2007/07/11(水) 01:49:50.25 ID:UO38LXFG0



で、まぁその後L5なバカと話しててもしょうがないから、

オレと1さんはアネキ放っておいてカラオケ行きました

慰め会と祝勝会兼ねて





フラれて元気を泣きながら歌う人をガチで見てしまった

そのまま1さんは電車乗って東京帰って終了









981 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:51:13.04 ID:u545T0Sx0

>>975

報告乙

よく頑張った

>>1と~の兄と弟に、最大限の敬意をはらう!








987 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:51:24.93 ID:+T+v7XlQ0

>>弟

報告お疲れさま

>>1000までにまとめてくれてうれしいよ。

>>1見てるんだろ。こんな女はやく忘れて、いい出会い見つけろよ~


ノシ









991 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:51:57.20 ID:gdBeB26I0

1000なら姉死亡

995 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:52:17.32 ID:EkICYglQ0

1000なら

>1と○ロくんと~の兄に3年後いい女が現れる




996 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:52:30.33 ID:b2w9EHGiO

1000なら1復活\(^o^)/





998 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:52:36.32 ID:EhPyfWdH0

みんな幸せに!!





999 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:52:40.91 ID:JG9Bnvrs0

1000なら弟の携帯で姉に安価


1000 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/11(水) 01:52:41.51 ID:m3ThRqLX0

1000なら俺にも彼女ができる





1001 :1001:Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレも…VIPクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

VIPがT-bananaを落とすことは不可能 FOX★

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【2009/02/26 22:59】 VIP | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/283-b4f80aed




Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。