Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 「暗記クール」

1 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします EZtk3RAf0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:36:48.32
男「女、何読んでるんだ?」
女「広辞苑だ」
男「・・・・おもしろい?」
女「面白くはない。暇つぶしだ。」
男「暇つぶしって?」
女「暗記」
男「全部?」
女「今は3分の1程度」
男「そーすか(´・ω・`) 」

3 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします EZtk3RAf0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:45:09.93
男「今日も広辞苑か?」
女「教科書」

授業中
先生「女、ココ読め」
女「はい」
先生「おい、教科書はどうした?」
女「必要ありません」
先生「必要無いって・・・」
女「ほかでもない。自分は元来詩人として名を成す・・・・」
先生「(´・ω・`) 」

5 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします j6d30SuC0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:47:41.21
 「バイトを始めたんだ」
暗「ほう、どんなバイトだね?」
 「辞書を"あ"の項から全部書き写してくの」
暗「…………君の髪の毛は赤くは無いようだが、それなら丁度良い」
 「何が?」
暗「"と"の項までならば全て覚えている。君と話しながら仕事とは、夢のような環境ではないか」
 「…………暗記!?」

6 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします EZtk3RAf0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:49:11.54
男「おはよう」
女「・・・・おはよう(『8時15分男君にあいさつ』)」
男「何考えてる?」
女「別に(『8時17分男君が質問』)」

7 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします sZOeSTW7O 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:52:44.32
>>6
暗記してどうするw

8 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします j6d30SuC0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:53:02.14
 「その右手の動きは?」
暗「ああ、コレは癖のようなものでね」
 「癖?」
暗「コレでキーボードを叩いて、情報を記録しているんだ」
 「情報を?」
暗「頭の中のハードディスクにね」
 「…………」
暗「あなたの誕生日は一月八日、AB型、最近は自家発電のネタがマンネリ気味なのが悩み、風呂の中で寝る癖は直ったかね?」
 「す、すご…………くねえよ! なんで知ってるんだよ!」

9 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします XMwMQkN0O 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:53:51.15
「ほら男、ここは○月×日の△時に君と初めて手を繋いで歩いた所だぞ」
「□時にここでに君と佐賀県について話したなあ」
「そしてここ、●時にここで君と初めてキスをしたんだったな。あの味は生涯忘れないぞ」
男「街中でそんなこと大声で話すなよ……」

12 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします EZtk3RAf0 佐賀暦2006年,2006/10/24(佐賀県警察) 23:55:50.41
男「でさ~アイツさ~」
女「・・・・」
男「どうした?」
女「昨日の10時14分に言っていた内容と同じ内容だ」
男「・・そうか?」
女「たしか一昨日の11時34分にも言っていた」
男「・・・そうか」
女「昨日の12時46分のラジオの投稿でも似た内容を言ってたな」
男「・・・・」
女「そのラジオの投稿者の名前と同じ名前のアメリカ人が1979年に・・」
男「・・・もういい」

14 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします WDJBtVWI0 137585142 Lv.02BP(2) 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:02:10.58
女「おい男。質問がある。」
男「なに?」
女「去年の11月14日午前9時に私に何て言ったか覚えているか?」
男「……覚えてないよそんなの…」

15 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします oI5IOK5g0 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:02:59.71
男「テストどうだった?」
女「100点」
男「すげーな!!どうやったんだ?」
女「暗記したんだ」
男「でも、数学だぞ?」
女「黒板にやり方を書いていただろう?アレを暗記するんだ」
男「そんなんお前しか出来ねーよwwwww」

18 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします oI5IOK5g0 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:09:11.48
女カリカリカリカリ、ぺキッ!!
女「(コレで34本目か、シャーペンの真)」

20 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 4ihdVZY80 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:11:54.21
暗「まずは客観的な事実の収集から始まる」
 「………例えば?」
暗「君は今朝七時十三分に目を覚まし、五分二十四秒布団の中でうとうとしてからベッドを出て、その三分三十一秒後に顔を洗った」
 「何で知ってるの?」
暗「朝食は、マフィンに目玉焼きを挟んでマヨネーズを塗ったエッグマフィン、君はそれを十三分二十一秒掛けて食した」
 「ねえ、僕の家は一体何処に忍者が居るの!?」
暗「そこから(中略)して現在に至る」
 「…………」
暗「そして今度はその客観的情報を元に、主観に基づく予想を立てる」
 「…………それは?」
暗「………私は君だ」
 「ん?」
暗「私は君だ……今、私の目の前には私の彼女が立って何かを喋っている」
 「…………」
暗「彼女の動く唇を見ているうちに、私は段々と扇情的な彼女に欲情を始める」
 「いや、無いから」
暗「そして私は人目も憚らずに私の彼女にキスをする」
 「いや、しないから」
暗「…………」
 「…………」

21 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします laT3xpSPO 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:12:17.19
男「ひさしぶりだな、女」
女「1年と三ヶ月と3日と二時間三十二分五十三秒ぶりですね、男」


こうですかわか

22 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 4xzhflDy0 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:12:40.82
男「うげ!今日小テストジャン!」
女「問題ない。全て暗記した」
男「嫌味かよ。まあ言いや、今からでも悪あがきするか」
・・・・・・・・・
授業終了
・・・・・・・・・
男「いやぁ、結構ヤマがあったたなぁ」
女「・・・・・・」
男「ん?どうしたんだ、女?」
女「・・・暗記はしたんだ」
男「?」
女「・・・・暗記する教科を間違えて覚えていたんだ」
男「・・・そうか」

25 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします oI5IOK5g0 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:18:42.62
男「教科書忘れた。見してくれ」
女「教科書は無い」
男「じゃあどうするんだ?」
女「まかせろ」

先生「男次の文読め」
男「はい(どうすりゃ・・・)」
女「次の文はゴニョゴニョ」
男「おいw耳に息がかかってこしょばいよww」
女「しょうがないだろw」
先生「授業中にイチャイチャすんな」

29 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 4ihdVZY80 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:22:01.36
暗「…………」
 「…………だめだ、コイツにポーカーで勝てる気がしない」
友人A「全くだ、強すぎる」
友人B「ってか、何でこんなに強いんだ?」
暗「出た札を全て覚えている。誰が何の札を切り、誰がどの札を持っているかで、大体の待ち札と役が分かる」
 「………………」
友人A「…………お前の彼女、レインマン?」
 「いや、違うと思うけど……」

30 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします oI5IOK5g0 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:25:30.76
女「・・・コレとコレ」
男「・・・・」
女「最後はコレとコレ、私の勝ちだ」
男「真剣衰弱で俺の番が廻ってこないって・・・・」
女「弱いな、君は」
男「弱いとかネーよw」

32 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 0H1jZ3CoO 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:28:21.80
真剣衰弱と申したか
どんなゲームだ?

35 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします laT3xpSPO 佐賀暦2006年,2006/10/25(佐賀県職員) 00:29:45.44
>>32
真剣になりすぎて神経が衰弱するようなゲームじゃね?

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【2009/03/28 16:31】 2ちゃんねる | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/623-516fead6




Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


