Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット


list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 妹に変な薬3

485 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 11:17:56.40 ID:oYTEhmMeO
みんな保守ありがと。
携帯からだからうまく書き込めてなかったらスマネ

朝妹とは時間あわなくて顔あわせてないんだけど、さっきメール木田

妹「今日八時までには帰ってきて」

これは期待していいんだよな?
ちなみに我が家は仕事の都合で父ちゃんが二日まるまる家にいて翌日二日まるまる仕事にいく。
かあちゃんは趣味でビリヤードの店員してる。
かあちゃん今日遅番。
父ちゃんいね。

実は偶然じゃなくて薬飲ましたときにもし今日変なことになったら…
ってことできのう飲ましたんだ。
妄想が現実になりつつある。なんか実感がワカネ
またあとで来るわ


487 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 11:21:59.10 ID:J6t1uZjj0
>>いち
妹は今不在?

488 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 11:26:27.20 ID:oYTEhmMeO
いや、妹が家にいて俺が外出しとる。

しかし携帯からはロムったことしかなかったからトリップ変わるとは知らんかった
また夜にパソコンからくるノシ


489 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 11:30:08.63 ID:WA3Kdsnt0
>>488
できたら、なにかうpしてくれないか?
妹の部屋とか、無理しない範囲でいいから

492 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 11:35:28.05 ID:oYTEhmMeO
>>489
よし解った。部屋なら大丈夫だ。
しかし今出先だから帰ってからになるが。
悪いが一番簡単な携帯からの写メのうpり方を教えてくれ。



501 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 11:42:05.27 ID:r2MTN9fM0
とりあえずもう一回薬飲ましとけw


503 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 11:44:19.19 ID:nriNNLfkO
あれ? 俺何でこんなにドキドキしてるんだろ…


504 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 11:50:34.96 ID:oYTEhmMeO
うぷろだありがとう。
お礼に一瞬だけ昔のいもうとの写メうぷ。
画質悪いし光とんでるけど。
ぼーっとしてたとこ撮ったwww

すぐ消す
http://n.pic.to/209up(似顔絵)
となりはねるねるねるねだ。



509 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 11:58:32.97 ID:lY/f/TrK0
普通にキレイだな


510 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 12:00:09.19 ID:Kspb1LSY0
うらやましいなおい


513 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 12:10:13.49 ID:6PXv1OJOO
うわぁぁぁぁぁぁぁ

1分違いで見られんかった・・・再うpとか言わんから文章でどんなカンジだったかkwsk


526 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 12:32:20.50 ID:9SWh2GoV0
http://www.vipper.net/vip14185.jpg
描いてみた
こんな感じだったとだけ


550 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 13:33:33.76 ID:rwmzrSIu0
紅茶にバイアグラ混入
     ↓ 
    妹興奮
     ↓
 手コキごっくん
     ↓
妹オナニーしてることに突撃
     ↓     
    手マン
     ↓     
    フェラ
     ↓
翌晩の約束を取り付ける
     ↓         ←いまここ
   セクロス




674 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 18:55:03.10 ID:oYTEhmMeO
みんな、保守ありがとう。
携帯の電池切れてたんだけど、オマイラに早く会いたいがために充電機かっちまった。
高かった…(´-`)

今から帰宅する。
なにかしといた方がいいこととかあるか?
彼女とセクロスするのとは訳が違うんで正直困惑しとる。
今回の場合近親相姦とかそこまで難しい問題でもない気がするし。
とりあえず家に帰ってからの行動安価
>>700 >>730
今からレス呼んでくるノシ



675 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 18:57:32.19 ID:jWg94JqLO
キタ━━━━━━━!


676 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 18:57:43.91 ID:yxmw2lxm0
おい、眠れるVIPPERよ
>>1きたぞ


693 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 19:02:10.53 ID:oYTEhmMeO
しかし今携帯からなんで俺が流れに着いていけないのは勘弁してくれ。
すまない。
家に帰ったら本格始動すっから。


699 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:02:45.84 ID:Oa+f2OFL0
妹の写メの再うp


700 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:02:50.47 ID:u22f1G4B0
芋再うp


701 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:03:13.03 ID:LJfLKVHF0
写メの再うp


714 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 19:06:15.56 ID:oYTEhmMeO
わりとすぐ消すぞ。
俺も妹はかわいい。
http://n.pic.to/209up


729 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:09:41.40 ID:aue3VGIO0
ただいまのキス


730 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:09:42.87 ID:q+Rk1IwJ0
妹のおしりにてーーーーんしながら
菊に向かってチリ毛ドリル



736 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:10:59.94 ID:XyGJGnn9O
>>730
www


737 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:11:15.04 ID:iG5n1B3T0
>>730
ちょwwwwwwwwwww


738 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:11:25.11 ID:UEpqmMrTO
>>730
ちょwwwwwwwwwwwww




777 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 19:28:38.97 ID:oYTEhmMeO
今からチャリ乗る。
また少ししたらくるよ。

>>730
ガンガル
しかし俺はチリチリじゃない。困った。

チャリ、起動。
またなノシ


778 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 19:30:05.62 ID:UsDR/xjn0
>>777
いてらさい
そのラッキーセブンの数字を手にしたからにはきっと上手くいくさ(´・ω・`)






823 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 19:59:49.66 ID:/Ml3pfk00
帰ったよ。
妹に玄関開けてもらった

妹「おかえり」
俺「ただいま」
(妹、振り返ってリビングに行こうとする)
俺「てーーーーーーん!!」
妹「きゃあ!」(身体がCみたいになってました)
俺「もっさーさー!もさー!」
(ちりちりではないが最近伸びてきてワックスつけてもモサモサなので
もさもさミサイルで勘弁してくれ)
妹「…あーもう!押さないで!大体それセクハラだし!」

妹、今メシ作ってます。
あせらず行きたい次安価
>>880 >>900



866 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:05:00.45 ID:C+F5d7Kt0
ksk


867 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:05:14.22 ID:R7tYHakO0
妹の膣(なかと読もうぜ)でこなああああああああぁぁあぁぁあぁぁぁゆきいいぃぃいぃぃぃいぃっぃい


868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:05:22.39 ID:x3/kCUqR0
ksk


869 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:05:26.35 ID:aue3VGIO0
泡姫!泡姫!


870 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:05:35.03 ID:R7tYHakO0
妹に中田氏



879 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:06:11.12 ID:x3/kCUqR0
妹の写真をうpしつつ
飯の食べさせあいっこ
そしてわざと妹の胸元にこぼす


880 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:06:11.64 ID:uwcOd3WT0
今日2回も逃した漏れの為に妹さんの再うp


881 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:06:13.00 ID:UsDR/xjn0
妹に裸エプロンを着させる
そして料理を手伝いながら背後から尻を触る('A`)




899 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:07:10.82 ID:UsDR/xjn0
妹に裸エプロンを着させる
そして料理を手伝いながら背後から尻を触る('A`)


900 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:07:11.52 ID:x3/kCUqR0
妹の写真をうpしつつ
飯の食べさせあいっこ
そしてわざと妹の胸元にこぼす





918 :いち ◆n5b0ZcFDPg :2006/02/19(日) 20:13:44.24 ID:/Ml3pfk00
>>880 >>900
今からメシだからがんがってみる。
しかし顔の再うpは検討させてくれ。
おまいらにそんなことするヤツはいないって信じてるが、やはり悪用が怖い。

その代わり下着でも部屋でもなにかうpする。
うp安価
>>950 >>960
メシいってくる




949 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:07.21 ID:0Ee2KcK30
ローターとパンツ


950 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:10.04 ID:Sai/T+Fm0
妹のお尻&顔うp


951 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:10.89 ID:2KAcvWUE0
妹を孕ませる




959 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:27.69 ID:FO1vxcou0
部屋うp


960 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:30.29 ID:0Ee2KcK30
ローターとパンツ


961 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:33.40 ID:uwcOd3WT0
>>950
ktkr


965 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:47.56 ID:UsDR/xjn0
>>950>>960
おまいら最強('A`)


966 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/19(日) 20:18:47.68 ID:Nlo9HZRV0
>>950 >>960
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



64 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 20:50:17.11 ID:/Ml3pfk00
新スレありがとう。
任せてばかりでスマネ。

ごはん行ってきたお
今日のメニューは春巻きコロッケにサトイモの煮物。大根のサラダだった。
春巻きの皮にコロッケの種を包んであげたやつはギザウメーよ。
機会があったら試してくれ。

食べさせあいっこした。

俺「いただきまーす」
妹「ハイ。まーす」
俺「(サトイモの煮物のにんじんを)はい、あーん」
妹「…(笑いながら)なにしてんの?」
俺「兄の優しさ。あーん」
妹「……ぁーn」
(指示に忠実ににんじんを胸に落とす)(というか放り投げた)

妹「…もったいないことしないの!超ばか。馬鹿。」
俺「台布巾をどうぞ。すみません」
妹「…ちょうばか」
俺「…」(口あけてワクテカ)
妹「…そんな風に待っててもあーんなんてしてあげないよ。」

一方的になってしまいました。
なんか冷たくないか?気のせいか?

妹お風呂に行くらしい。この間に写メとってくる待ってろ!


>>950
wwっうぇwwwwwwむりwwww

>>960
探してみる。
ちょっと待っててくれ




86 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 20:55:51.34 ID:/Ml3pfk00
じゃあうp安価

>>100
肉体系は勘弁





99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 20:57:44.59 ID:uwcOd3WT0
顔再うp


100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 20:57:46.96 ID:Sai/T+Fm0
妹の髪の毛&制服うp


101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 20:57:47.42 ID:MQLzUMrp0
ブラ



143 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:10:05.94 ID:/Ml3pfk00
今からうp。
まずは部屋の片隅から。
ぬいぐるみが沢山あるがおまいらヒクなよ?



170 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:15:12.16 ID:/Ml3pfk00
>>100
妹はもう女子高生じゃないぞ?
多分制服はどっかにしまいこんであるはず。
髪はガンガル

で、部屋を探しました。
あまり見つけたくないものは簡単に見つかってしまいました。

うpする。
パンツさわっちたwwww
http://n.pic.to/209up



175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:15:57.14 ID:UsDR/xjn0
>>170
ウホッ('A`)


176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:16:05.27 ID:BbW4RLB10
ローターwwwwwwwww


177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:16:22.89 ID:yEcaIhCo0
ピンクローターキタコレ


178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:16:33.15 ID:JWkB6nWCO
パパパパパンツ!


179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:16:40.56 ID:Nlo9HZRV0
>>170

ktkr


210 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:23:35.97 ID:/Ml3pfk00
さて。そろそろ消すわ。
まだ妹は風呂あがらね。


212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:24:08.78 ID:UsDR/xjn0
>>210
あがってきたら昨日と同じように牛乳渡しとけよ('A`)


215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:24:49.55 ID:zyQAwTq0O
>>210
お前を待ってんだよ
のぼせちゃうから早くいってこい


228 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:27:41.57 ID:/Ml3pfk00
突撃…してみるか?www

妹風呂入り中行動安価
>>240
>>260



239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:28:49.91 ID:R9Yu8uI+0
風呂乱入
一緒に入る


240 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:28:50.31 ID:EU14q6lT0
んじゅ


241 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 21:28:52.23 ID:Sai/T+Fm0
体全体にサラダ油を塗りたくって風呂に突撃


252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:29:43.86 ID:yEcaIhCo0
>>240
意味わからんぞw



259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 21:30:07.46 ID:aue3VGIO0
あらいっこ


260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:30:08.23 ID:JWkB6nWCO
脱ぎたてパンツうp


261 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:30:10.40 ID:yEcaIhCo0
牛乳もって風呂はいれ


282 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:32:26.51 ID:/Ml3pfk00
>>240
んじゅwww俺の身体じゃ表現できないおwww

>>260
えー

待ってろ



291 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:33:33.57 ID:h3+fz0W00
>>282
wktk


292 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:33:43.50 ID:GLGLzys4O
ktkr





308 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:39:41.75 ID:/Ml3pfk00
>>260

こんなんありましたけど

これは俗に言うT…?

http://n.pic.to/209up

自分が変態になった気分だ

変態だけど



339 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:42:31.80 ID:5mB39P7t0
ネルネルパンツ
ktkr


340 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:42:35.85 ID:yEcaIhCo0
てーばっくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


341 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:42:37.10 ID:5duY7Tnr0
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!


365 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:45:29.46 ID:5mB39P7t0
ひょっとして
それはこれから履くパンツじゃないのか?
ってことは・・・
勝負ぱんつ!?

こんな想像が愉しくてしょうがないです


367 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:45:34.41 ID:/Ml3pfk00
スマネ
ちょっとTに混乱しすぎたのら

妹風呂から上がりそう。
行動安価
>>390
>>410
たのむ





389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:26.02 ID:R9Yu8uI+0
カメラの準備して、風呂場の電気消す
出てきたところを、激写


390 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:26.26 ID:qBgPgBzX0
これでも飲め、つ牛乳

(>>1の白濁液入り)


391 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:26.66 ID:RZ4vWNmA0
マンマン見せて~♪
と声たからかに宣言


399 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:31.15 ID:Yy1LZg6d0 BE:144094076-#
風呂に入ってフェラしてもらう


400 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:32.91 ID:Nlo9HZRV0
ギューって抱きしめる


401 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:47:35.39 ID:Bp43LdzVO
昨日のおかえしがしたいと言っておっぱい揉む


419 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:48:27.65 ID:Nlo9HZRV0
>>390
>>410
おつw


420 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:48:31.85 ID:UsDR/xjn0
>>390>>410
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


435 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:51:11.03 ID:/Ml3pfk00
そうか。洗濯物の一番上にあったからTはこれから履くのかもしれん。
勝負パンツなのか!?おれはクシャパン派だぞ!?www

>>390
uhawwwww今精子だしたらあとで出せねwwwww
ちんぽっぽつっこむだけでいい?ww

>>410
了解した



439 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:51:43.12 ID:yEcaIhCo0
いちがんばれ


440 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:51:56.92 ID:Nlo9HZRV0
>>435
がんばれ!!111w





455 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:55:24.57 ID:/Ml3pfk00
妹でてきちまった!
やべまだ勃起してね
カウパーでてねーよ!

おかずくれ!!!!

とりあえず風呂上りの妹に
「萌えでちゅねー萌えー」って言いながら目も会わせずに横を通り過ぎた。
妹が唖然と振り返ってたぞ(多分)



463 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:57:05.98 ID:rgSFwyS90
>>455
http://www.vipper.org/vip201258.gif


469 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 21:57:46.07 ID:co7IKdHg0
>>463
フイタwwww


477 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 21:58:19.25 ID:/Ml3pfk00
>>463
ちょwwっおまwwwwwwww
いませっかくwwwwwww

しょぼーん




492 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 22:03:55.80 ID:/Ml3pfk00
…みんなありがと。
おっきしたりしょぼーんしたりリスペクトな体験だった。
勃起はむりぽ

妹に召還されてるから待ってて。



496 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:04:30.11 ID:4zZm9Pkz0
召還ktkr!!!!!


497 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:04:35.78 ID:X6q8mYDx0
>>1ガンバレ!!!!!!!!!!!


501 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:05:15.35 ID:Nlo9HZRV0
等々最後まで!!


502 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 22:05:18.32 ID:aue3VGIO0
呼び出しktkr




538 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/19(日) 22:13:06.10 ID:/Ml3pfk00
行ってきた

妹「お風呂はいってきなよ」
俺「なんで?」
妹「…冷めちゃうよ。湯船」
俺「あのさー…忘れてるかもしれないんだけどさ」
妹「え」
俺「手、貸してくれるんだよね?」
妹「…」
「…私が先にお兄ちゃんの借りるって言ったよね?」
俺「…」

お おふろイテクル



539 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:13:30.40 ID:X6q8mYDx0
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


544 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/02/19(日) 22:13:53.26 ID:h8lYzSqY0 BE:154517928-
>>538
えろす!!!!!!
ちんこもwkwkしてきた!!!!


545 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:14:06.37 ID:5t1LUlVm0
>>538
フォギョォォォォォlッォォォォーーーーーーーーーーー


546 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/19(日) 22:14:07.63 ID:yEcaIhCo0
速攻で体洗って出てこい

おもしろかったら5つどこでもいいのでクリックしてください。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気出会いBLOG
【2009/05/07 12:59】 妹に変な薬 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://gomasoku.blog81.fc2.com/tb.php/916-118fdeed




Copyright 20082ちゃんねる ゴマ速十兵衛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。